お久しぶりですラブ
気付けばもう3月中旬…
今年に入って全く更新してませんでした💦

更新していない間にも
少しですが当選品が届いているので
載せていきたいと思います照れ

▼eat愛媛朝日テレビさまより
「チャンネルはそのまま!」の
番組パンフレットが当選💡


▼ミツバサンコーワさまより
「謎のブツ🎁プレゼントキャンペーン」にて
当選していた賞品が届きました✨

マスク(50枚入り)1箱📦

冬場は毎日マスクするけど
どこも品切れで手に入らないので嬉しい☺️


▼ウィズ・アスショップさまより
魔法のダイエット コラーゲンダーク1袋が
届きました☺️

ほぼ全プレだったんかな🤔

おすすめの食べ方💁‍♀
✔︎食事の前に2〜3粒
✔︎普段のおやつを魔法のダイエットに置き換え
✔︎小腹がすいたときに

砂糖不使用ですが
ほんのり甘くて美味しい🤤


▼KURANDさまより
Twitterキャンペーンで当選していた
「1500円OFFクーポン2枚」と
「おちょこ専用オリジナル巾着」が
届きました☺️

マイおちょこ欲しいな🍶

種類が豊富で
どのお酒にしようか悩み中🥺

個性的なお酒がたくさんで
見るだけでも楽しいので
皆さまにも見てほしい!(笑)

各企業さま
ありがとうございました♡