水仕事をしていると乾燥して
あかぎれや指先が割れて
痛むことがありますよね😔

東洋化学株式会社
キズクイック fit」
使用してみました☺️


キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す
ハイドロコロイド絆創膏🩹

説明書が一体型になった
少し変わったパッケージ
キズ口から出る体液を吸収・保持し、
キズを早く治す環境を整える
湿潤療法(モイストヒーリング)を
実践できる新しいタイプの絆創膏です!

フィルムサイズ:18×46mm
業界最薄   約0.15mm

✔︎水に強く剥がれにくい
✔︎キズぐちにしみない
✔︎業界初のUVカット

【キズクイックfit】を貼って
洗い物をしてみましたが
しっかり密着しているので
隙間から水が入ってきませんでした😀

衛生的にも良いのかな🙆‍♀️

今まではキズが治るまで
時間がかかっていましたが
【キズクイック fit】は本当に
治りが早くて驚きました😳

貼っていても目立ちにくいのも嬉しい✨

女性や水を扱うことが多い仕事の方に
オススメの絆創膏です♪

全4種類あるので
用途によって使い分けるのも
いいかもしれません💡

ご購入はこちらから💁‍♀️✨
ばんそうこう屋 



かばたん 東洋化学 インスタグラム