こんばんは⭐️

5月なのに暑すぎる🌞
夜も寝苦しくて汗がダラダラ…
今年の夏も暑くなりそうですショボーン

Twitterで当選していた
『もしものかるた』が届きました☺️
危険度レベルで色分けされていて
とても分かりやすい!
かるたなので短文で
スッと内容が入ってきます♪
大人の私でも知らないことが
たくさんあって勉強になりました✍️✨

子供達にはかるたを通じて
色々学んでほしいな🥺

今回は水害バージョンでしたが
地震バージョンもあります💡
南海トラフ地震に備えて
地震バージョンもほしいな⭐️


株式会社ベビーカレンダーさまより
アンケートに答えて
TinyLoveの
「MeadowDaysシリーズ 
ブルブルトーマス」が当選しました☺️
引っ張るとブルブル震えて
可愛いのです😍

6月に出産予定なので
車かベビーカーに付けます👶🏻


各企業さまありがとうございました♡