大きくなるにつれて
子供達が野菜を食べてくれなくなり
困っていました😔
私が作る料理も
お肉が中心のおかずばかり…

そこで『こども野菜プラス』を
試してみました🥬

成長期のお子様に不足しがちな
栄養をまるごとサポート!

食物繊維、ビタミン、ミネラルを
安心の国産野菜パウダーで
まるごと手軽に摂れます☺️

☑︎無添加
☑︎着色料・保存料・香料不使用

一日「2包」(目安)💡
牛乳やオレンジジュース、
ヨーグルトに混ぜるだけでOK🙆‍♀️
加熱しなくても使えます♪

分量を量る必要がないので
外出先にも持ち運びOK👜

まず牛乳に混ぜて飲んでみました🥛
パウダーを混ぜると緑色になったので
味も変わったのかなと思いましたが
青臭い匂いもせず飲みやすい😳
次にホットケーキミックスに
混ぜて焼いてみると
野菜が嫌いな子供達も
たくさん食べていました🥞

私も食べてみましたが
見た目も味も
あまり変わりませんでした😀

野菜そのままだと食べてくれませんが
野菜パウダーだと入っていることに
気付かずに食べてくれるので
とても助かっています☺️