💅____________
 
 《株式会社KURUKURU》
  ピタキュアプラス
         内容量▷10ml
_____________💅
我が家の子供達…寝るときは
必ずと言っていいほど
指しゃぶりをしています😭

早く辞めてほしいけど
どうすればいいのだろう…と
悩んだこともあります😔

こちらの商品は
苦味のあるオーガニック成分を配合した
子どもにも利用できる苦いマニキュア💅
指しゃぶりや爪噛み防止の商品です💡

1日1回爪に塗るだけでOK🙆‍♀️

日本製だから安心✨
除菌・アルコールシートで
簡単に落とせます😉

私も自分の爪に塗って
舐めてみましたが
舐めた瞬間は苦くなく
数秒経ってからジワジワと
いや〜な苦さが口の中に
広がってきました🙄

子供達も指しゃぶりをすると
苦いみたいで顔をしかめていました😧

数日試してみましたが
指しゃぶりをする回数が
少しずつ減ってきたかな🤔
このまま辞めてほしい🥺

舐めたら危険な物やおもちゃなどにも
塗っておくと誤飲防止にもなります✨