こんにちは(^^)


先日のお休みに護摩堂山へ行ってきました☆

ブログ画像8年ぶりくらいの登山で、
登り始めから、とてもキツく、、、笑
心折れそうになりましたが、
無事頂上へ行けました!!!

ブログ画像
頂上でのご飯はやっぱり美味しいですね☆
そして景色もとても綺麗で、
疲れたけど、リフレッシュ出来ました!

もっと体力つけて次は角田山へ
挑戦したいです!

雪が降る前に、まだまだ秋満喫します!笑






リッチでの秋メニュー☆☆

ブログ画像
2種類のクレイを使ったクレイスパ!
頭皮の汚れを落としてしっかり保湿してくれます!

秋は抜け毛が増えますので、
頭皮ケアをして防ぎましょう~☆

マツザキ