こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱の源泉発掘コーチの中山真理子です。
 
image
 
先日、
スーパームーン&皆既月食な
スペシャルな宇宙の天体ショーな日でしたね。
 
あなたの場所では
お天気どうでしたか?
 
見れましたか?
 
 
沖縄では、
綺麗に天体ショーが見ることが出来ました♪
 

 

 

まん丸お月様、

時間とともにみるみる隠れていって

本当に面白かった。

 

宇宙は、常に動き続けていて

私たちって、宇宙の中に暮らしているんだなー。

 

 

っていうのが感じられた時間でした。

 

 

宇宙を見ていると、

不思議な気分になりませんか?

 

 

私は小さいころから

父が、星が大好きな人で

家に天体望遠鏡や星の本が沢山あって

 

宇宙のイベントがあるごとに

 

望遠鏡で土星を見せてくれたり

月のクレーターをドアップして

見せてくれたり

 

ISS(国際宇宙ステーション)が

上空を通過するのを

見せてくれたりしました。

 

キャンプに行ったときなんかは、

真っ暗な中で、

流れ星を探してみたり。

 

 

 

宇宙を見上げたり、

宇宙の写真を眺めるだけで

色々な発想が広がって

 

・宇宙人ているのかな?

 

・ブラックホールに吸い込まれた

 先の世界ってどんなものが

 広がってるんだろう?

 

・なんで星って生まれるんだろう?

 

・なんで地球って誕生したんだろう?

 

っていう壮大な謎から

 

 

なぜ、宇宙、地球が存在していて

 

私ってなんで生まれたんだろう?

何のために生まれたんだろう?

 

 

って答えの出ない謎が生まれて

この地球に、私たちが存在してることが

不思議な感覚になってました。

 

 


 

 

ひとまず出た私なりの答えは

 

 

一人一人、

この地球に

色々な経験をしたくて

生まれてくる!

 

 

ということ。

 

 

辛いことも、楽しいことも

いっぱいあると思うけれど

 

辛いことも、自分が体験したくて

体験しているし

 

その選択はいつでも

自分で変えて、自分の人生を

創造することができる。

 

 

みんな一人一人

『情熱の源泉』をもって

生まれてきて

 

みんなそれぞれ

自分の情熱と才能を開花させて

人生を楽しむために

生まれてきている♪

 

 

というのが答えとして

今の私の中にあります。

 

 

image

 

そんな私、

スーパームーン&皆既月食の日に

誕生日を迎えまして

 

40歳になりました♪

 

 

わーい!

40歳!

 

え?私、40歳!?

 

って自分の中でびっくりしてますが笑

 

これまでを振り返ると

色々と経験してきて、

辛かったことがすべてギフトだったな

って感じます。

 

 

10代は、

自己肯定感が低い日々で

自殺を考えたり

友達となんだかうまくいかない…

 

頑張っても頑張っても満たされない

自分を発揮できない

を経験し

 

 

20代は、

就職、結婚、子育てとともに

自己肯定感が低すぎて

 

仕事しても長続きしない…

育児ノイローゼ…

と、自分崩壊を経験しまして

自宅アロマサロンをオープン。

 

 

30代は、

沖縄に転勤になって

好きなことがわからなくなり

 

そんな時に

情熱の源泉発掘に出会って

自分の使命を知ることができ、

自分の天職を知り

 

自分軸が整って、

35年間自己肯定感が低い自分から

卒業し!

 

image

 

 

ADHDで癇癪すごかった長男の

子育てに悩んだ挙句

長男の情熱を大切に子育てをシフトした結果

長男の才能がぐんぐん開花!

 

長男や次男が我が家にやってきてくれた

理由がわかったり

 

 

とにかく情熱の源泉によって

人生がガラッと変わった年代でした。

 

 

 

そして40代!

 

 

40代は、自分の情熱の源泉と

自分の持っている才能を

人のために役立てるために

進む年代にしたいと思います♪

 

 

 

 

私が情熱の源泉発掘コーチングを

やっている理由としては

 

根本的に

クライアントさんは、

何をしたくて、

地球にやってきたんだろう?

 

どんなことを、この人生で

体験・経験したくて

地球に生まれてきたんだろう?

 

どんな使命があるんだろう?

 

そして、

本来の自分になったら

どんな変化をしていくんだろう?

 

 

っていうことを知りたくって

情熱の源泉発掘コーチングを

ワクワクしながらやっています。

 

 

情熱の源泉発掘コーチングを

することによって

その人の使命や

 

本当にやりたいことが

どんどんと明確になって

 

それに気づいて行動することで

人生がガラッと変わるからね。

 

 

その人のワクワクする根源を見つけて

その方が本来の自分に変化していくのを

見るのが本当に楽しいし、嬉しくて

たまらないのです♡

 

 

この志事に出会えたことが

本当に幸せ♡

 

 

だから

みんな自分の情熱を知ることで

自分の天職を知ったり、

方向性も知れるし

 

自分で自分を幸せにできる人

を、もっともっと増やしていきたい!

 

って

 

 

誕生日という節目をきっかけに

また強く感じました。

 

 

 

40代!やばいね!

 

残りの自分の人生、

あとちょっとじゃん!!!

 

 

なにモタモタやってんの自分!!

もっとスピード上げていかねば!!!!

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image