こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱の源泉発掘コーチの中山真理子です。
 
 

 image

 

じゃん♪

 

 

今日は嬉しいことに

 

ポジティブ心理学実践

インストラクターの資格の

合格通知が届きましたー♪

 

 

 

ポジティブ心理学って何かっていうと?

 

どんな時でも

ポジティブシンキングで

行こう!

 

 

というものではなくって

 

 

従来の心理学が

うつや精神疾患など

ネガティブな要素を

研究対象にしていたのに対し

 

人生におけるポジティブな要素を

研究する心理学として

20年ほど前に誕生した

心理学です。

 

 

 

ポジティブ心理学を

取り入れて生活をするとね

 

★幸福感が上がったり

★仕事の効率が良くなったり

★無駄な落ち込みが少なくなったり

★今の自分を受け入れられるようになったり

★集中力の上げ方がわかったり

 

さらには、周りも幸せ

することができるようになります♪

 

 

今まで、私自身

スピリチュアルやブロック解除

コーチング、NLPなど

 

学んできましたが

(どんだけ学ぶのが好きなんだか笑)

 

 

今回は『心理学』

 

 

を学べたことで

色々なお客様と話をしながらも

どんなアプローチをしていったら

この方はいい方向に進めるかな?

 

 

というところの

引き出しが増えました。

 

 

ただ、

資格はあくまで資格。

 

 

資格を取って終わりではなくて

ここからがスタート♪

 

 

資格は、

これまで学んだことを

自分の中に落とし込んで

 

自分のためや、人のために

活かしてこそだと思っています♪

 

 

今回、無事に合格できたので

みんなで気軽に行える

ワークなんかもしたいなーって

思ってます―♪

 

 

 

 

コロナの影響で

沖縄県の小中高校は

20日まで休校中~。

 

 

どこも行けませんが

 

みんなでお家にいて

ありがたいことに

みんな元気で

 

なんだかちょっと早めの夏休みを

味わってる気分です♪

 

 

 

コロナが1日でも早く終息して、

苦しんでる方も早く回復して

平穏な日々をみんなが送れるように

なりますように祈っています。

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image