こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱の源泉発掘コーチの中山真理子です。
 
 image
 
今日は、中3の長男と一緒に
ジャスコの本屋さんに行ってきました。
 
 
目的は、新しい国家資格の本を
買いに行くため。
 
結果的には、
気に入った本がなくって
購入はしなかったのだけど、
 
 
彼の中では次にやりたいことが
決まったようです♪
 
image
 
 
そんな時ね、
私、忘れていたけれど
今じゃやりたいことは
全部叶える!
 
ってスタンスで生きているけれど
 
 
 
ふと、
こんな過去を思い出しました。
 
 
 
35年間自分に自信がなくて
その自信を埋めるために
とにかく頑張り屋で生きてきていて
 
 
小学校の時は自殺も考えていたほど
メンタルがすごーく
病んでいました。
 
 
その時の私は
両親からは否定ばかりされていました。
 
 
お母さんと一緒に買い物に
行ったときのことです。
 
 
『わー!かわいい服がある!』
 
って思った当時の私は
『これが欲しい!』
 
と服をお母さんに持っていったら
こんなことを言われたんですね。
 
『はぁ。なにこの服。
こんな服どこに来ていくの?』
 
 
こんな服、どこに来ていくの?
 
 
こんな服、どこに来ていくの?
 
 
 
これ、当時の私はすっごい
ショックで。。。
 
 
私が可愛い!
って思った服を全否定されたって
受取ったんですよね。
 
 
母はきっと、
傷つけようとして言った言葉ではなくて
単純にどこに来ていくのか?
って聞いたと思うのだけど
 
 
だけど、
『こんな』って言葉で
 
この服を可愛いって思った私が
全否定されて
すーっごく悲しかったんですよね。
 
 
この時感じたことは
『あー。おしゃれって、
しちゃいけないものなんだ。
 
欲しいものは欲しいって
言っちゃけないんだ。』
 
 
って学びました。
当時の私は。
 
 
だから私の潜在意識の中では
『おしゃれはしてはいけない』
『自分の欲求を出したら否定される』
『お母さんは、私のことが嫌いなんだ』
 
 
って思い込みが入っていたのだと思う。
 
 
 
なので私は、
おしゃれをしちゃいけないと思っていたので
欲しい!って思った服を買うのではなく
 
いつも安売りのバーゲンになった服を
選んでいたり
 
 
両親にはいつも否定されるのが怖くって
話すと涙があふれてきて
寂しいとか、もっとこうしたいとか
本音を話せませんでした。
 
 
だから、
私なんていない方がいいんだ。
私が死んでもむしろ嬉しがるんだろうな。
死んでも誰もお葬式来てくれないんだろうな。
 
 
とか、毎晩考えていて
泣きながら寝ていました。
 
 
否定されると
自分の価値観がどんどんと
下がっていく。
 
 
結果的に自殺したい。
死にたい。
 
 
ってなって
こんなに生きていて辛い世の中で
子供を産んだらかわいそう。
 
 
って想いまで湧いてきちゃったんですね。
 
 
あぁ。
そうだったね。
過去の私。
 
辛かったよねー
よしよし
(当時の小さいマリコの頭をナデナデ)
 
 
だけどね、
自分に自信がない
自分から脱却をしたくって
 
 
心理学や脳科学、
スピリチュアルを学び
たくさんの投資をしてきたんですよね。
 
 
色々とセミナージプシーに
なりながらも
 
自分の情熱の源泉と出会ったことで
自分に自信がない35年間から
スルッと脱却できたんです。
 
 
現在、そんな過去の自分のように
自信がない人が
本来の自分になって
 
やりたいことを現実化する人を
増やしたくって
情熱の源泉発掘コーチングをしていたり、
 
 
企業でスタッフの
本当にやりたいことを見つける
キャリアパス面談をするとき
 
 
すごーく大切にしていることの
根源に繋がっているなって今回
気づきました!
 
 
それは・・・
 
その人を
マルっとすべて受け入れる♡
 
ということを
めっちゃくちゃ大切にして
コーチングや面談をしています。
 
 
よく私のコーチングや面談を
受けてくれた方って
 
『なんでか知らないけれど
今まで誰にも話したことないことを
いっぱい話しちゃいました』
 
とか
 
『すごい話しやすいです!』
 
とか
 
『いっぱい話しているうちに
自分の想いに気づけました』
 
っていう方も多かったり
実は、本当の自分の想いに気づいて
セッション中に
 
泣いちゃって浄化する方も
すごく多いんです。
 
 
すると、
そこから気持ちが切り替わって
行動できるようになる方が
めちゃくちゃ多い!!
 
 
 
 
だってね、
 
否定されたら
嫌だし、
怖いし
悲しくなるし
可能性がなくなっちゃうし
 
 
35年間経験してきた
自信がない
認められたい!
わかってほしい!
 
っていう
私の満たされない心の声が
あったからこそ
 
マルっと受け入れて話を聞いて
人の本当にやりたいことを引き出す
 
今の仕事において、すごーく
活かされているんだ!
 
 
そっかそっかー!
と再認識できた一日でした。
 

 

本当にやりたいことがわからない…

自信がない!

 

って方は

ぜひご相談くださいね♪

そこから脱却、できますから!

 

 

近いうちに

自信がない自分から脱却して

本当にやりたいことが明確化する

 

情熱の源泉発掘コーチングの

個別相談スタートします♡

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image