こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱の源泉発掘コーチの中山真理子です。
 
 

 image

 

今日は、一緒の起業塾に通っていた

 

やさしいママに帰る

前世解放パートナーシップの

マインドブロックバスターの

 

かただゆきえさんに

お願いをして、

ブロック解除をしていただきました。

 

 

 

私自身も

ブロック解除はできるけれど

 

 

やっぱり、

自分の中でブロック解除をしても

 

どうしても

現実的になかなか変わらない

潜在意識の深い深いところに

ブロックがあって

 

そこを、解放してもらいたくって

解除してもらいました。

 

 

image

 

やっぱりね~

人にブロックを外してもらうのって

いいね♪

 

 

ブロック解除は

潜在意識にアクセスして

それを通訳してもらうのだけど

 

 

私のブロック解除では、

伝わってきたイメージをサラサラっと

絵に描いて伝えていって、

 

笑いながら楽しくブロック解除

していくスタイルなのだけど

 

 

ゆきえさんのブロック解除は

言葉で、こう言っているよ

って伝えてくれるので

 

そっかそっかー!

自分の潜在意識はそうやって

言っているのかー!

 

 

と、俯瞰して

知ることができました。

 

 

 

今回私がご相談したことは

 

『やりたいことに対して行動ができない』

 

です。

 

 

いやいや、

情熱の源泉発掘コーチングや

心のブロック解除で、

 

今までたくさんの方の

背中をポチっと押して、

サポートしてきたけれど

 

 

今回、私はなぜか

前のように行動できなくなったのです。

 

 

やり方は知っている。

だけど、

やり方だけを知ってても

行動できない。

 

とりあえず動いてみても

なんだかパワーが沸いてこなくって

全部が中途半端でした。

 

 

そんな状況だったので

こりゃ潜在意識の中で

めっちゃブレーキをかけてる

何かがあるな。

 

そのできない状況は

ずいぶん経験して楽しめたから

そこから抜け出したいー!

 

って想いで

見ていただきました。

 

 

 

 

見えてきた今回のテーマは

 

 

『両親との関係』

 

 

が深く関わっていることが判明!!!

 

 

両親に対して、

過去の辛かった想いは

 

たっぷりたっぷり自分自身で

ブロック解除や色々なヒーリングで

癒してきたんだけど

 

まだまだあるらしい。

 

 

ゆきえさん曰く

いっぱいいっぱい解除しても

そのステージによって

 

噴出してくるんだよね~と。

 

 

 

 

どうやら、

この『行動が出来ない』

 

という現象を引き起こしていたのは

私が次のステージにいく上で

ここを解放させるための

大切なプロセスだったみたい。

 

 

 

両親の過去のことを

ゆきえさんと話してたら

辛かった想いが

 

バーッと思い出してきちゃって

泣いてしまった。

 

 

あー

まだ、解放できていない自分も

いたんだなーと気づき

 

 

やっぱり両親に否定されてきた

経験や言葉が

そのまま私の潜在意識に

入り込んじゃっていて

 

 

次のステージに行くときに

それが足を引っ張っちゃってる状態でした。

 

 

だけど今回は、

 

解決の方法も

潜在意識から通訳してもらって

書き変えてもらったので

 

 

意識して行動しながら

楽しくワイワイまたできる自分に

なっていけると思います♪

 

 

やっぱり、

ブロックを解除してもらうのって

いい♡

 

 

自分一人だったら、

ここまでわからなかったと思う。

 

 

そして

なんでだろう・・・?

なんでだろう・・・?

 

 

の渦に飲まれちゃって

現状維持を繰り返していたはず。

 

 

 

ゆきえさんと

普段お友達とかとは話さない内容を

話していくことで

 

色々な想いに気づいていける。

 

そして

 

この気づきのスピードが加速すると

どんどんと現実も加速化して

変化が起きていくから!

 

 

人に頼ることって

すごーく大切なこと♡

 

 

 

 

どうやら私のテーマは

『楽しく♪』

『人と交流』

 

がテーマらしいので

自分を楽しませることを意識して

過ごしてみたいと思います♪

 

 

どんな変化が出るのか?

楽しみです♪

 

 

 

ゆきえさんは

とっても優しい雰囲気を持っていて

選ぶ言葉も、声のトーンも

スピードも

 

すごーく安心感のある

素敵な女性です。

 

 

夫婦仲が上手くいっていない…

と悩める女性を

5000名以上サポートしている、すごい方♪

 

 

パートナーシップで悩んでいる

夫に対してイライラするー

っていう方は、ぜひ、

ゆきえさんのブログをチェックしてみてね♪

 

↓↓↓

 

 

 

幸せな毎日を過ごせる方が

どんどんと増えていきますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image