こんにちは。
 
あなたの中にある
情熱の源泉を発掘して
本当にやりたいことを明確化!
 
心のブレーキを外して
「自信がない」を卒業し
夢をスルッと現実化する体質を手に入れる★
 
熱の源泉発掘コーチの中山真理子です。
 
 

 image

 

昨日は、ブロック解除をしていただいて

その時に自分の潜在意識から

頂いたメッセージの1つに

 

『無意識に、自分を否定してしまっている』

 

とありました。

 

 

正直、えー?

私どちらかというと

すごい前向きなタイプなんだけどなぁ

 

 

と感じたんですね。

 

 

だけど、

『行動ができない』

という現状から潜在意識からすると

 

『自分でも気づかないレベルで

無意識で自分の中で

否定をしている場面がある。』

 

 

とのこと。

 

 

その原因としては

小さいときから

両親に否定的な言葉を投げかけられて

育ってきていて

 

 

お父さん、お母さんから

褒められた記憶よりも

何かやりたい!欲しい!

 

というと

『ダメだ!』

『そんなのムリだ』

 

と私の想いを最後まで聞いてくれず

否定されてきたことが

すごーく悲しかったエピソードが

いっぱいあるんです。

 

 

 

 

だから、両親には

認められたかったし

自分自身を受け入れてもらいたかった。

 

 

認められて褒められたかったから

学校や部活など

与えられたものに関しては

 

何でも頑張っていたし

いい点を取ったり

 

 

与えられたことに関しては

すごく頑張るけれど

 

新しく何かを始めようとするときに

『否定される』というのが怖くって

 

潜在意識がブレーキをかけて

行動できないようにしていた!!!!

 

 

 

潜在意識から聞いてきた

解放する方法とは

 

『否定されたら、

自分の意見を言って対抗して!!!』

 

と。

 

なるほど!!!!

 

 

そういわれてみれば、

過去の私は、言われたらそのままを

ストンと受け止めた状態で

 

あーだめなんだ…

 

 

って思っていたけれど

 

否定をされたら

『いや!そんなことない!

だって私はこう思う!!!』

 

って対抗が大切だよ~

 

 

って教えてくれました。

 

 

そして、

昨日ブロック解除のセッション直後に

 

 

ちょっと用事があって

実家にテレビ電話をかけました。

 

 

長男とじぃじ(私の父)が

話をしていて、

 

 

話の流れから、

姉が約束をすっぽかした

って話になったのですが

 

それに対して

父は

 

『ダメじゃん!』

 

 

って言ったんです。

 

 

あーーーーー!!!!

これーーーー!!

 

 

父の何気ない言葉なのだけど

私を脱力させる

大嫌いなフレーズ!

 

 

父は全否定ではなくて、

一部に対して言っていたのだろうけど

子供のころの

チビマリコからしたら

 

『ダメじゃん』

と言われると

 

私の存在自体を

全否定されている!!!

 

 

ってインプットされてしまっています。

 

 

 

そしてさらにさらに

姉と私が話している時に姉が、

 

『YouTubeで

1週間でお腹がペタンとなる

トレーニングがあって

 

それをやってみようと思うんだよね~』

 

と言ったところ

 

 

隣から

『そんなのやったってムリだよ』

 

 

と否定の言葉を投げる父。

 

 

 

あーーーー

これだわ。

 

 

 

今までダメじゃん

って言葉はすごく嫌だったけど

 

あー、こうやって否定的な言葉を

私が小さくって覚えていない

レベルから否定のシャワーを

 

浴びせられてきていて、

それが無意識に自分の中で

定着しちゃっているんだなー

 

 

って気づきました!!

 

 

なので

自分の中の対抗として

『それって本当に?』

 

って自分自身に聞いてみたら

 

『いや、やったらできるよね。』

 

っていう本音マリコの声が

聞こえてきました。

 

 

そしたらね、

心の中がホワンと

エネルギーが沸く感覚が♡

 

 

 

 

そして、

そこに気づいたので

 

 

脳内会話で、

自分が無意識に会話している

言葉に意識を向けてみると・・・

 

 

なんと!!!!

 

 

否定、してた!!!(笑)

 

 

 

例えば、

広告とか流れてくると

『いや、こんなの売れないし』

 

とか

 

『こんなのに引っかかんないし!』

 

 

とか!!!!!!

 

 

まさに、

父や母が私に投げかけてきたような

否定的な言葉を、

 

そのまま脳の中で

行っていたことに気づきました!!

 

 

これはすごい気づき!!!!

 

 

image

 

 

一つ一つ、

否定を見つけるごとに

 

一つ一つ

潜在意識のブロック解除をしながら

 

意識的な部分でも

『なんでそう思うの?』

 

ってセルフコーチング。

 

 

そして、ヤングリヴィングの

感情解放のアロマの

 

トラウマライフ

ワイエルチャイルド

ワイエルリリース

 

アロマを使ってヒーリング。

 

 

出てくるわ出てくるわで

チビマリコの悲しみやら怒りやら

孤独やらを

 

 

一つ一つ向き合って

おります。

 

 

 

今は、この作業がとっても大事な時期。

どんな変化がくるのか?

 

 

パッカーンの時期が

絶対に来ると思うので

それまで自分自身には蓋をせずに

 

出して解放してあげたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image