こんにちは。
 
子育てアロマと情熱の源泉発掘で
 
子育てイライラママ
自分に自信がないママから卒業!
 
理想の人生をスルッと
現実化する体質を手に入れる★
熱開花アロマセラピスト&コーチの
中山真理子です。
 
 

image

 

梅雨明けした沖縄!

ずーっと大雨続きの日々から解放されて

ピーカン天気♪

 

 

ってことで

今日は、久しぶりに思いっきり

自然の中で遊びたい!

 

と思って、

サップを購入したので

初チャレンジして遊んできました♪

 

 

 

image

 

海がめっちゃキレイーー♡

 

GOGO!!!!

 

 

海の透明度がめちゃ高くって、

サップ乗りながら

海の中の珊瑚や、お魚さんたち

も観ることが出来ました。

 

 

私、泳げないので普段の海は

なるべく足がつくくらいのところしか

行かないようにしているし

 

足がつかない所になると

旦那や子供たちに支えられながら

シュノーケルをしたりしております(笑)

 

 

だけど、今回はサップという

船を手に入れたから!

 

普段じゃ行けない

場所まで行ってきました。

 

もうね、人が足を踏み入れない

海の世界って、

本当にきれいで可愛くて♡

 

感動しまくりでした♡

 

 

 

image

サップ後は光合成(笑)

 

 

そして最近、

私の中で、動き出そうとすると

過去の感情や思い込みが

わんさか出てきていて

 

なかなか動けなくなっていたので

浄化をしたくって

 

実は一番

これがやりたかった!!

 

 

海の中で大の字になって

ぷかぷか浮かぶ

 

 

しかも、めっちゃ浅い

深さ膝くらいの深さで(笑)

 

 

全身力を抜いて

体を波に任せて、

大の字で、太陽の光を

全身に浴びて光合成しながら

 

瞑想をしております。

 

 

ゆ~っくり時間に縛られず

心のブロックを外す

オリジナルの瞑想をしながら

内観をしていっていたら

 

見えてきた見えてきた。

 

 

潜在意識の中にある

行動しようとすると止めている

ストッパーが見えてきました。

 

 

それも外したらね~

心も体もすごく軽くなって

なんだか前に進めそう!

 

って思えてきて

今ブログ書いていたり

 

これから活動する

内容のイメージがリアルに

想像できるようになったり

想像できるってことは

叶えることが出来るってことです。

 

 

効果あり♪

 

 

 

やっぱりね、

自分自身の心の中の

本当にやりたいことと

 

心のブレーキを外していくと

自分の意識が変わるので

やりたいことへの行動が

 

自然とできるようになっていく♪

 

 

まだまだ整えている最中だけど

今進行していることもあるので

決まり次第スタートして

いこうと思っています。

 

 

やっぱり自然、最高♡

 

 

今日も、すてきな1日に

なりますように♡

 

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image