こんにちは。
 
アロマと情熱の源泉発掘で
 
子育てイライラママ
自分に自信がないママから卒業!
 
理想の人生をスルッと
現実化する体質を手に入れる★
熱開花アロマセラピスト&コーチの
中山真理子です。
 
 

 image

 

昨日は、人生初のサップをして

楽しんだのだけれど

 

 

実はこのサップに行ったときに

負傷した方がおりました。

 

 

それが、私の旦那。

 

 

 

image

 

私が大の字で瞑想をしている時に

私の撮影をサップに乗って

してくれていたのだけど

 

 

この直後

バシャーーーーン!!!!!

 

 

と音とともに

 『いってーーーーーー!!!!』

 

 

という声が。

 

 

何事だ?

と思って見てみたら

 

 

夫が、落ちた場所に岩があって

その岩に腰を強打(;^_^A

 

 

特に腫れもなく

歩けるので、打撲かと・・・

 

 

そして家に帰ってから

片付けをしながらも

『あー腰が痛い・・・』

 

 

といっていてしんどそう。

 

 

 

image

 

ってことで、

我が家では10年以上お世話になっている

救急処置のアロマ登場!

 

 

今回選んだアロマは

ラベンダーとペパーミント。

 

 

セラピー等級品のアロマなので

直接塗布することができ、

手軽にケアをすることができちゃいます。

 

 

負傷したところに

2~3滴ずつくらい落として

ぬりぬり。

 

完了(笑)

 

 

ラベンダーは

万能オイルともいわれていて、

 

怪我をした時や

打撲、やけど、頭痛などの時に

とても助かるアロマ。

 

ペパーミントは

スースーするのだけど、

炎症や、腫れ、熱などを

クールダウンしてくれるし

 

腹痛・頭痛の時にも

これまた大活躍のアロマくん。

 

 

後は、アロマが負傷したところの

修復をしてくれるので

我が家は、あまり病院に行くこともなく

子供が小さいころから

 

アロマで風邪や

怪我、メンタルのグラグラ

なんかでいっぱいお世話に

なっております。

 

 

今回も助けてもらって本当に感謝!

今日は、痛みが楽になってる~

と夫は元気にお仕事に向かいました♪

 

 

よかったよかった♪

 

 

日常に

アロマがお家にあると

本当に便利♪

 

 

そういった使い方も

これからアップしていきたいと思います♪

 

 

 

では、また♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 星 現在ご提供中の個人セッション 星 


\ お金をもらうことに抵抗がある方★行動できない方へ★ /



3分で1個あなたの潜在意識を書き変える
お金のブロック解除セッション
→ セッションの内容を見てみる 
          


\ 自信がないを卒業して、本来の自分に変わりたい方へ /


 

    あなたの本当にやりたいことを明確化し、
  本当にやりたいことをスルッと叶える体質になる!
  情熱の源泉発掘コーチ無料個別相談 (現在準備中)



imageimageimageimageimageimage 

 

 

 

ベル中山真理子のプロフィールベル

 

image
 

・青森県出身・沖縄県在住
・年子の男の子と、顔も性格も濃い夫の4人家族

 

【経歴】

■本当にやりたいことを明確化する★情熱の源泉発掘コーチ
■大手エステティシャンで2年間で2000人以上の接客経験
■アロマ講座開催で満員御礼
■お金のブロック解除セッション

■転勤族で、青森と沖縄で2度の起業を経験する
■Webマーケティング会社にて、

 3カ月で250名以上の集客と、スタッフのやりたいことを明確にする

 『WCMキャリアパス設計』を担当・改善サポート

 

 

本当にやりたいことを明確化すると

人生がガラッと変わる!!

 

自分に自信がない!から卒業して

本当にやりたいことを

スルッと現実化する人を増やしたい♡

 

 

という想いで

 

情熱の源泉発掘コーチング

お金のブロック解除

起業サポート

 

をしています♪

image