こんにちは。
 
情熱開花コーチングとアロマレッスンで
イライラ・自分に自信がない
ママから卒業!
 
本当にやりたいことを明確化して
理想の人生をスルッと
現実化する体質を手に入れる★
 
熱開花コーチ&アロマセラピストの
中山真理子です。
 

 

image

 

ライトが大好きで、

自分のお小遣いをためてライトを購入し

そして、設置から

プログラミングまで行い

 

お家をライブ会場としてしまう

中3の長男なのですが(笑)

 

 

今、ちょっと面白い展開を

引き寄せていて、

色々な可能性が広がるお話を

いくつかいただいております♪

 

そこは、今後どうなるのか?

ちょっと楽しみな部分♡

 

 

 

最近ね、立て続けに

色々なライト関連の機械が

壊れ始めちゃって

ライトを光らせることができなく

なってしまった…

 

 

そこをまた復活させるために

夫も協力して色々と調べたり、

トライしてみるのだけど

やっぱり素人…

 

どうしてもうまくいかない状況が

続いています。

 

 

そんな状況なのですが

長男は、いま、こんな状態です(笑)

 

image

 

パソコンの中で、

実際のステージをイメージして、

全部自分でどんな種類の

ライトを設置するのか?

 

何個設置するのか?

そして、実際に曲に合わせて

プログラミングをして

 

プロジェクターに映して

ライトのライブを

めーっちゃ楽しんでおります♪

 

 

プログラミングの規模としては

お家ライブとはライトの数が

全然違うレベルなので

グレードアップしております!!

 

 

これはこれで、

すごく楽しい!!!!

 

 

と言っていて、設定できる種類など

色々と調べて波打つライトを作ったり

歌を上手に光で表現しております♡

 

 

これはこれで

機械が壊れちゃったからこそ

さらに、技術が上達できたし

よかった♪

 

 

あとはやっぱり、

ライトのことは、プロに聞いた方が

早い!!!!!

 

 

ってことで、

これもたまたま引き寄せたのだけど

我が家の近くに、

沖縄のイベントなどで

ライトを専門にしている会社があって

 

先日、長男と夫で

ライトについて相談できないかと、

会社に伺ったりもしています。

 

 

そこの会社の方も

長男のライトを見ていただいたら

感動していただいていて、

相談に乗ってくれるとのことで

 

本当に!!!

なんて恵まれた環境なんだ!!!!

 

と感謝感謝です。

 

 

image

 

早く、また大好きなライト、

やれることを祈って★

 

好きなことで

開花していってもらいたいです♪

 

 

大好きなことをやって

自分の情熱に沿ってると

引き寄せがどんどんと起きてくるし

人生が開けてくる♪