こんにちは。
 
情熱開花コーチングとアロマで
自分に自信がない
本当にやりたいことがわからない
から卒業!
 
本当にやりたいことを明確化して
人生を最短で開花する私になる★
 
熱開花コーチ&アロマセラピストの
中山真理子です。
 

 

 

最近、コロナが落ち着いてきて

子供たちの学校も通常通りになり

部活も始まり

 

夫も仕事に毎日行くようになり♡

 

ようやく、以前のような日々に

ちょっとずつ戻り始めてきました♪

 

 

 

昨日は、久しぶりに

お友達とランチバイキングに行って

美味しいものを食べて

めちゃくちゃ会話が止まらず

 

とーっても楽しかった(笑)

 

 

そして、今日は青森のお友達から

電話がかかってきて、

これもまた3時間ほど話したりして♪

 

あーとっても楽しかった(笑)

 

 

 

 

人間は、一人では生きられないなぁと

このコロナでとにかく実感。

 

普段のあーでもない

こーでもないっていう一見

生産性のない会話も、

 

実は、友達に話すことで

次の気持ちの入れ替えに

とっても大切な会話なのだなー

 

と思います。

 

 

人と会話すること・本音を話せる相手が

いることって、とっても大切!!

 

 

話しているとね、

『あ~旅行に行きたいね~!』

 

『とりあえず県外に行きたい!』

 

『今度さ、大阪のUSJいかない?

北海道もいいよね~♪』

 

『じゃあ、プラン立てようね~』

 

って、次のやりたいことの行動ステップが

見えてくるから、ワクワクすることに

向かっても行ける♪

 

 

こんな風に人と他愛のない会話もできず

やりたいこと2年も我慢している状況だからね、

 

ため息が多い日々から

一歩脱却できた感覚でした♡

 

 

こうやって、また以前のように

会いたいときに友達と会って

行きたいときに行きたいところに行って

遊びたいときに思いっきり遊べる環境に

 

早くなってほしいなぁと

願っています。

 

 

もし、コロナ関係なく行動できるとしたら

あなたは、何をしたい??

 

 

そのやりたいこと、叶えていこうね^^

 

 

今日もまた、

素敵な1日になりますように♡