こんにちは。
 
熱開花コーチングとアロマで
自分に自信がない
本当にやりたいことがわからない
から卒業!
 
本当にやりたいことを明確化して
あなたの理想の人生を最短で開花する★
 
熱開花コーチ&アロマセラピストの
中山真理子です。
 

 

 

 

やりたいことがあるのに

なかなか行動できない時って

ありませんか?

 

 

やりたい!

って思っているのに

なかなか行動できないときには

 

『自分を信じる』気持ちが

ちょっと足りなくて行動ができなく

なっているのかもしれませんね。

 

 

だってね、

やったことないことって

不安だから。

 

失敗したらどうしよう・・・

周りから変な目で見られたらどうしよう・・・

 

 

って思ってしまうんだよね。

 

 

でもね、不安になって行動できない

って実は自然なこと。

 

私たちの脳の機能で

やったことがないことをやる時は

 

危険を回避する防衛本能

っていうのが備わっているから

自然と不安になってしまうもの

だったりします。

 

 

やりたいことをどんどん叶えている人は

この不安が現れないのではなくて

この不安がありながらも

小さなステップで行動していっています。

 

だから、小さくでもいいから

前進することで、

色々と経験をして

自信をつけていけるようになります♪

 

 

 

image

 

自信がなくて、

行動できないときにおすすめのアロマは

 

『ビリーブ』

 

感情解放のアロマの一つでもあって

 

アイダホバルサムファー

コリアンダー

ベルガモット

フランキンセンス

ブルースプルース

イランイラン

ゼラニウム

 

のブレンドアロマです♡

 

 

自分に制限をかけなければ、

いつでも何でも出来るし、

目標だって達成できる。

 

 

信じることができれば

必ず目標達成できる!!

 

 

って教えてくれるアロマです。

 

 

 

今日は、このアロマを使って

アロマ瞑想~。

 

瞑想中はこの香りとともに

自分自身も大木になって

大地に根を生やし

 

どんどんと成長して、

たくさんの鳥や

動物なんかも遊びに来てくれて

 

宇宙まで大きくなっているのを

イメージしました♡

 

 

もっと自由でいい♪

もっとやってみていい♪

思いっきりやっていい♪

 

 

自分自身がやりたいことに

許可を出して、

小さくでもいいから一歩踏み出してみよう。

 

とメッセージ。

 

 

自分を信じるって大切だね♪

やりたいことに許可を出して

信じて行動していこう♪

 

 

 

今日も幸せな1日になりますように♪

では、また♪