こんにちは。
 
熱開花コーチングとアロマで
自分に自信がない
本当にやりたいことがわからない
から卒業!
 
当にやりたいことを明確化して
あなたの理想の人生を最短で開花する★
 
熱開花コーチ&アロマセラピストの
中山真理子です。
 

 

 

 

今週はね、お仕事セーブして

自分と向き合う1週間にしてました。

 

 

お友達のお子さんがガルプラに出場してから

YouTubeをよく見るようになった私。

 

最近ね、沖縄に来た時に開花していた

スピリチュアルな感覚というところに

蓋をしていたのだけど

 

それが今週は、ガーっとまた

開いた1週間でした。

 

 

 

ちょっと色々な経緯があって

YouTubeを見た時に

レムリアとアトランティスの記憶がある子の

お話をね、聞いてみたんです。

 

その時点で、レムリアってなに?

アトランティスは言葉は聞いたことがあるけど

全然よくわからない状態だったんだけど

 

 

その子の話してくれているレムリア時代の

お話がね・・・・

 

 

なんだろ・・・

すーっごく懐かしくって懐かしくって

 

あ~あの時は、そうそう

そういう感覚だったよね~

あ~戻りたいよね。

 

 

となりました。

 

 

え?

わたしもレムリアにいたのかな?

 

 

ともなり、

記憶もないしね、確証なんてないのだけど

色々な方のレムリアの話を聞いていくうちに

 

 

だからか!!!!!!

 

 

という今の自分自身と

色々とつながりが起きてきたんです。

 

 

多分ですが、たぶんね、たぶんよ ←しつこい笑

私の中では、

 

もし、レムリア時代に存在したとしてたら

私は花の妖精だったのではないかな?

 

 

と感じてます。

なんか、言葉にすると恥ずかしいな(笑)

 

なんか、そんな気がするのよ。

そんな気がするだけ。

 

だから何?

 

って話なんだけどね

 

ここに気づいたときに

なぜか取れなかった

ブロックがね、この気づきによって

ごろっと外れた!

 

 

それが何かというと?

 

・無価値感

・お金のブロック

 

です。

 

 

自分自身で、出てきた心のブロックは

数年外しているのに

なぜか無価値感とお金のブロックってのが

以前よりかは楽になったんだけど

とにかくとれない!!!

 

行動しようとすると出てくる・・・

 

と感じていたんです。

 

 

実は今、やりたいことがあって、

準備を進めているけど

 

そこでね、気持ち的に

ストップがかかるわけ。

 

 

例えば

この料金だったらお客様は来てくれない

→お金のブロック

 

自分に人を変える力なんてあるんだろうか?

自分は無理だな・・・

→無価値感

 

 

とかね、これね、

ブロックをとってもとっても

出てきちゃう状態。

 

 

そもそもやりたいことって

これじゃないのかも・・・

 

って行動起こせないループにはまってる

状態になっていました。

そんな状態って、苦しいんだよね。

 

 

それが!!

今回レムリアのお話を聞いたとき

だからか!!!!

という気づきが起きました。

 

 

レムリアの人たちというのは

お金がない時代で、波動がとっても高くて

自然と調和してきたとーっても

幸せだった時代らしく

 

その後に、火星人がやってきて

お金を生み出し、レムリアの人たちを

捕らえ、レムリアを崩壊し、

アトランティスに時代は変わって

していったんだそうです。

 

 

その時の記憶がある人は

無価値感や罪悪感

があるらしくって

 

 

だけど今回は、

レムリア時代というのがあったらしくって

そして、私はそこにいたのかもしれない。

 

と、レムリアが崩壊し

とても辛かったことを経験した内容を

聞いたときにね、

 

 

あ~!!!だからか!!!

だからこの無価値感って

ブロック外しても外しても

取れないわけだわ!!!

 

って思ったんです。

 

 

つまり、

ブロック解除をしてもしても

レムリアの時に感じていた

 

深い部分のブロックを

外していなかったから

外しても外しても、噴出してくる

ということがわかったんです。

 

 

 

 

この、

あ~だからか~!!!

 

 

っていうこの感覚ってすごーく大切で

この感覚に気づくと

自分の想いを消化することが

できるんだよね。

 

 

んでね、レムリア時代の

過去生に行って、ブロックを見てみたら

こんなブロックが見えてきました。

 

【ブロック①】

自然の中で、

大木をつかって何かを創造していた時に

巨人がやってきて、踏みつぶされ

それを破壊されたイメージが出てきたのと

 

→やっても無駄というブロック

→自分の力だけではどうにもならない無力感

 

【ブロック②】

沈んでしまう時に

他の子たちを助けてあげたかったのに

助けてあげられなかったし

自分もそこで力尽きてしまった

 

→無念さ・罪悪感・無価値感

 

っていうイメージが見えてきました。

 

 

そのイメージを、

過去生の私が、本当はこうしたかったんだ!

という想いに書き換えてあげたら

ものすごい安堵感に包まれました。

 

 

その後は

 

あ、いいんだね♡

このままでいいんだね♡

自分も出していいんだね♡

やりたいことやってもいいんだね♡

 

と自己受容が加速!!


 

そして昨日、また気づいたことがあって

 

昨日は、妖精って植物の近くにいたり

お花の近くにいるんだよなぁ

 

って寝る前にボヤ~っと考えてたら、

 

 

あれ?

私、アロマやってる(笑)

 

あれ?

サロンの名前も

HanaAkari (花あかり)

 

でお花の名前だ(笑)

 

 

あれ?

お花の柄とか好きだ(笑)

 

え?

オラクルカードの中で

フェアリーカードと

一番相性いいし(笑)

 

 

と、レムリアの、

なんとなぁく花の妖精だったのかも

っていう感覚から

 

次々と今まで私がやってきたことが

結びついていて、

一人で驚愕してました(笑)

 

 

レムリア時代の過去生を持った人が

今の地球の波動を上げて

目覚めのために転生している人が

多くいるらしいんだけど

 

 

そういう人をスターシード

と呼ぶらしい。

 

 

私はスターシードなのかは

わからないけれど(笑)

 

 

私がやっている

アロマや、ブロック解除、

情熱開花コーチングは

 

一人一人、

本来の自分自身に目覚めて

自分らしく、軽やかに

人生を現実化させていくサポートを

したい!!!

 

と、10年前に青森時代からやってきたことで

その想いは、なぜかずーっと消えないんだよね。

 

 

そんな思いを持っているのに

3年間ほど、

ちょっと違うことをやってみたりして

でも結局戻ってきた今があります。

 

自分に嘘ついて

他のことやって、ごめんね。自分。

だけどこれも必要なプロセスだったらしい。

 

 

私の場合、

スピリチュアルスピリチュアルっていう

感じじゃないけれど、

 

その人の不要なブロックを外したり

やりたいことを引き出すのが得意で

 

そのあと、クライアントさんが

めちゃくちゃ変わるのが

とーっても楽しくってね。

 

 

やっぱり、これ、またやりたいな♡

っていう想いで今います。

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

今準備中なので、

HP作っていて、出来上がったら

お知らせします♡

 

誰が見ているのか?

興味ある人いるのか?

わかりませんが^^

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

長々となりましたが、

読んでいただいてありがとうございました♡