入院生活11日目 1日中だるくてだるくて…😰 朝起きたら、いきなり#採血 💉 (予告しとけよ💢) 結果、#貧血 で明日から鉄剤を💉😰今回はずっと貧血なしで きてたのになぁ。 やっぱり食事バランスかな? 入院🍴してるのに😓 夕方、旦那に冷凍庫を設置してもらった㊙️(ネットで購入😝) 冷蔵庫あることはあるけど、クーラーボックスレベルで全く冷えないの💢 これから夏だし、大好きなアイス🍨が食べれないストレスは半端ない😭ってことで㊙️設置。 ばれたら撤収かもな…😰 最近食事さげるとき、看護師がくるの。(他は配膳担当👨‍🍳) 変だなー。と思ってたら… 『食事とれてるもんね👩‍⚕️あれ?この○印はなに?』 と。毎日記入させられてる食べたもの、飲んだものリスト🗒をみて…『あれ?さっき全部🍛なかったよね?食べたのよね?』と👩‍⚕️ なぜか素直に答えてしまった😓 私『あ、なにもたべてないから、0って印かいた#切迫早産にて入院 #切迫早産にて入院中 #娘に会いたい』 看護師👩‍⚕️『え?🍛なかったじゃん。魚も野菜も❗️』 私『冷蔵庫にとってある。あとで食べるから』 看護師『みせて?💢』 私『いや、ちょっと…😰』 と許可してないのにOpen☠️ 看護師『こんなにあるの?💢衛生上もよくないし残したもの把握できないから、そのままにしてくれる?💢』 だってさ💢😫 まず、勝手にみることに腹立った💢毎回記入して提出してる意味ないじゃん💢食事さげるとき、いちいち確認されてるならさ💢 (記入しても疑われてた?ってことでしょ?💢) 設置したばかりの冷凍庫についてはなにも言われずセーフだったけど😳笑 むかついた。やっぱり心ひらけない💢 みんなは看護師に心開けてるのかな? 我慢できなくなって入院後、初🎉娘と電話📞😭 涙があふれまくった。 言葉がさらに成長しててびっくり!塗り絵も上手になってた。(写真送ってもらった🤳) 意地はって三カ月娘とあわない☠️って我慢してたけど、 週末は娘と会おう😫❤️ 会いたい😫 #切迫早産にて入院 #切迫早産にて入院中 #看護師嫌い #冷凍庫アイスだらけ #娘に会いたい

ri-☆さん(@richan.0123)がシェアした投稿 -