入院生活31日目 #29w #妊娠8ヶ月 週数かわる木曜はやっぱりテンションあがるー♬なんて 思っていたのに… なぜか朝食欲もなく、キャベツしか食べれず… 体重もどんどん減ってるから 頑張らねば🍽と思い、 昼は少し多めに食べた‼️ それが原因? 昼前に珍しくつまんだのが 原因? ※先日、もってきてもらった #かむかむこんにゃく #切り干し大根 (乾物をそのまま食べたからか?)💦 #カフェインレスコーヒー を久々飲んだからか? 原因がわからないんだけど 夕方から猛烈な#吐き気 💦 耐えられなくて、#嘔吐 😭 苦しすぎた…😭😭😭 #胃液 まで吐いたけど爽快感は微妙💦#後期悪阻 とは違うよな? その後の#動悸 もひどくぐったり😭💦 夕飯、食べるの怖かったけど 食べないとまた痩せる💦から 無理に食べたよ💦(写真🍽➕ヨーグルト、野菜ジュースも) 吐き気止め💊飲み、倒れるように爆睡💤 23時すぎに目が覚め歯磨きして インスタアップ💦 29w…予想外のスタートになってしまった😭💦不安… #切迫早産 #切迫早産にて入院 #切迫早産にて入院中 #苦しい

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -