入院生活67日目 点滴再開なりました😭💦 #子宮頸管 10ミリ⚡️ 内診したら、初⚡️痛みが💦 👨‍⚕️『あー、陣痛に繋がるレベルね』と💦 2A15で点滴開始😭 #副作用辛い … 点滴するのに5回失敗された💢 でも、内服💊から、点滴にして nstやったら張りなし💦 点滴効果発揮✨でよかった😭 これからレベルあがるかもだけど 副作用嫌だとか言ってられない。 赤ちゃん👶に1日でも長くお腹にいてもらわないと😭 吐き気がやばくならないうちに 家族の差し入れを…と食べまくった✨ が、寝る前に吐き気が…💦 がんばれーわたし🤰💦 あー、イラつく。 やっぱりどの🏥もストレスマックス💢 看護師って、なんでみーんな、仕事できないわけ?💢くず💢 点滴させない。上から、あーだこーだ文句いうくせに、仕事できない。シーツは平気で汚して濡らしてそのままだし💢薬管理も、日程管理もなーんにもできてない💢殺されるわ💢って思うよ。 我慢我慢って、今日も我慢したけど…爆発するかな?…仕返しが怖いけど…耐えられない… #34w #妊娠9ヶ月 #切迫早産 #切迫早産入院中 #切迫早産で入院中 #娘に会いたい #イライラが止まらない

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -