入院生活73日目 夜中から、腹がゴロゴロ?💩のような…で眠れず💦 #酸化マグネシウム 💊が効きすぎ?牛乳のせい? って、思ってたんだけど… 朝nstめちゃめちゃ張った😭 緊張の診察結果は、、、 #子宮頸管 17ミリ✨はると、 いっきに7ミリ😭😭😭 恐怖💦 #子宮口 は、指二本💦 退院どころしゃなかった😱 赤ちゃん👶は、2081グラムに⭐︎ 小さいけど、成長してくれてた😭❤️❤️❤️ nicuあるから病院側は強気😨 先生👩‍⚕️は、ずーっと頑張ってきたから、36wでも、十分だよ! って。 でも、私は、やっぱり37wで産みたい‼️だから頑張る💪と結論だしました。 ※結局、産むまで退院できないって言われたから…😭💦 37wでずばっと点滴きって、陣痛パターンの予定になりました… って、覚悟決めたあと… はりまくり⚡️しかも、痛い💦 これが、#微弱陣痛?#前駆陣痛 ? こわい😭 また診察したら…子宮口指3本に💦 点滴2A30にアップして様子見になりました😭💦 こわいよこわいよ…泣 お願いだから、でないで。 まま、37wまで🏥頑張るって決めたんだから…泣💦 祈るしかできない… 先生👩‍⚕️と、内診結果相談しているときに、ストレスきかれたから 看護師がストレス💢って言ってクレーム全部うちあけた! その場にいた、看護師が、ちゃんと指導する。もっともなクレームです。って。認めたのに… 変わらない対応💢てか、悪化💢 何度も同じこと言ってきてイライラ💢しかも、人変えて言ってくる💢(三人も💢)なんなんだ?💢 だから、はるんだよ⚡️ ストレスからの陣痛だっつーの💢 お願い…はりおさまって… まだうまれちゃ嫌😭 #35w #妊娠9ヶ月 #切迫早産 #切迫早産にて入院中 #切迫早産で入院中 #イライラが止まらない #娘に会いたい

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -