入院生活74日目 昨日の#微弱陣痛 ?#前駆陣痛 ? は、なんとかおさまり起床💦 nstは、セーフ。様子見で🙌 娘が、体調不調で、母と旦那がお見舞いこれるか?💦微妙だったんだけど、急遽娘と一緒にきてくれたー❤️😭(週1しかあえなかったから、今日もあえて嬉しすぎた😭❤️) でも、ちょっと歩いただけで かなーり、体力消耗😭 悔しいくらい筋肉おちてる😭 #体重 も…おちた😭💦(過去最高に💦) 頑張って差し入れ🍩🍦🍪🍫 たべまくったぞ💪 昨日めっちゃ、クレーム言ったからか? 今日の担当看護師、全然対応違ったわ💦(最初からやれよな💢) しかも、下痢気味💩アピールしてたら、『MFICUの個室が(差額なし)あいてるから、うつりますか?同室🤰トイレ🚻気つかうでしょ?』ってことで 夜から、ストレスフリー✨の 個室に✌️嬉しい❤️❤️❤️ やっぱり、ストレスないと、はりもおさまる!! しばらく個室で過ごせたらいいなぁー🙏(下痢おちついたら戻されるけど💦) どうか、どうか、明日、無事#臨月 を迎えられますよーに。 #35w #妊娠9ヶ月 #切迫早産 #切迫早産にて入院中 #切迫早産入院中 #頑張れ自分

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -