入院生活75日目 やっと#36w ⭐︎#臨月 はいった😭❤️ 昨日の夜から、あと何時間… ってカウントダウンしてた、笑 あと1週間はお腹にいてね👶❤️ (ここまできただけでも合格って 言われてるけど、どんどん欲がでちゃう💦) 目指せ!37w⭐︎ 朝、お湯で火傷😭 冷えピタくれ!っていったのに 水で冷やせ。って💢午前中ずっとじりじり痛かった✋💦 今日から、多少のはりなら、シャワーok✨院内歩行ok✨に‼️ コンビニいきたかったけど今日は我慢した。 なのに、看護師『ふらふらしないで安静にしてなさいねー』って⚡️はぁ?💢寝たきりしてたし💢勝手にきめつけるなし💢 閉塞音、10回以上なってるのに 絶対さしかえない💢 シャワー🚿のときに、抜いてみたら…もれてたってゆー💢 (つなぎ目から液がどばっと。 そこでとまってたらしい💢) だから、はるんじゃん?⚡️ 朝から夕方までその状態だったからね💢ふざけんなし💢 nicu見学にいってきた。 最初は行く気なかったんだけど 自分の赤ちゃんがnicuはいる確率高いから、見ておきたくなったの。 実際みたら、いろいろ考えさせられた😭みんな、がんばって!! って😭ままも、赤ちゃんも必死だよね。 個室でも、やっぱり看護師腹立つわ💢💢💢 イライラではるし。 解放されたいけど、37wまでは 頑張りたい! 負けたくなーい! #妊娠10ヶ月 #切迫早産 #切迫早産にて入院中 #切迫早産で入院中 #イライラが止まらない #がんばれ自分

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -