入院生活78日目 個室でもイライラは変わらん💢 看護師、カーテン開けっ放し。 ノックしない💢 言ってること矛盾💢 やっぱり🏥看護師ストレスは なくなりません💢💢💢 ちゃんと仕事してくれ💢 なんだか胎動がすっごーい!! 嬉しい❤️けど、痛い😅 この胎動もあと少しなんだもんね…寂しくなってきた… まだまだ、感じていたいな… だから、まだまだお腹にいてね❤️👶祈るー🤞 午後は、母、旦那、娘が面会に❤️ 母、頼んでいた#黒酢 ドリンクを忘れてきた😭💢 今日飲みきっちゃったのに… 次の面会までお湯生活…無理💦 食欲ないとき酢が1番の救いだったのにー😭💦 こんなことで、喧嘩になってしまう…ストレスたまってるよー😭 娘もやっぱり、不安定?💦 ビスコを歩きながら食べていたから注意したら、大泣き💦 『帰るー💢😭、ぱぱ抱っこ! まま、いやだー』って連呼された… 『じゃあ、もう帰りな💢まま、おうち帰らないから💢ばいばい💢』って怒鳴ってしまった… 一回、部屋🛌戻って、深呼吸してから、再び娘の元へ戻ってなんとか、仲直り😅 『やっぱり、ままが好き』って 言ってもらえて安心した😭❤️ ぎゅーってしてあげたよ😭 お腹の赤ちゃん👶にも#チュー してくれた😭❤️❤️❤️ 👶ボッコボコうごいてたわ。笑 お姉ちゃん、まだまだ待ってるからのんびりでいいからね❤️ 伝わったかな?✨ #新発売 のお菓子、久々#スイーツ も買ってきてもらって 臨月#でぶ活 🐷頑張った💪 #パクチー プリッツ😛娘も食べれたよー!?すごい、パクチー💦#レバニラ 食べて体力つけたぜ✌️ 次、娘とあうときも、妊婦🤰で いられますよーに😌 #36w #妊娠10ヶ月#切迫早産 #切迫早産にて入院 #切迫早産で入院中 #ローソン #ファミマ

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -