入院生活83日目 たくさんのお祝いコメント 本当にありがとうございます😭❤️みんなに支えられて、#切迫早産 地獄入院を乗り越え、無事に#37w で出産できました😭❤️ みんなに感謝ー😭 #産後 1日目は、#後陣痛 が痛すぎ⚡️フラフラ⚡️でした😭 でも、赤ちゃんのお顔みたら、そんな痛みも疲れもぶっ飛ぶ!笑 初授乳もバッチリで#母乳 もかなり褒められて一安心❤️ 激痩せしてしまった体が心配だけど…頑張ります😑 って、ことで、私の出産レポを… am9時 点滴抜く🤗 強いはりかえしは感じない。 昼、1人お祝いパーティー🎉🍦 夕方まで爆睡💤 18時、シャワー🚿浴びようと 思ってトイレいったら… #おしるし ?出血💦フォアグラまで💦😭 すぐに#分娩台 へ! nstでは、赤ちゃん元気!胎動も すごいし、しゃっくりまで😳 だんだん腰が痛くなり、その度に内診👨‍⚕️され、子宮口確認💦 徐々に開き開きで、7.8センチのときは、腰も足も疲れはじめ、 手はしびれるし…破水してくれー😭状態😩 やっと、子宮口10センチマックス?で破水もしたらしく、 いきんでいいよ!指示が✨ 3.4回いきんで、でたー👶!! でした😛💦 痛かった…娘のときと違って… 痛かったー⚡️疲れたー💦 しかも、最後の最後まで胎動すごくて、びっくり😨笑 『はい。下むいてー!でるよ!』とか声掛けなかった💦から、うっかり忘れてて、下みれなかった😭しかも、首に二巻?へその緒絡んでたみたいで、なかなか下におりなかったらしい💦で、股切開したと✂️ 赤ちゃんでたあと、鳴き声きこえなくて、テンパった💦が、しっかり鳴いてくれてたー😭(酸素マスクの音やらでわからんかった、笑) あれだけ脅されてた、nicu行き、保育器にも入らず✨まさかの母子同室で過ごせるなんて😭❤️ 本当に本当に頑張ってよかったと思えた瞬間だった✨ そのあと、切開の縫い時間が長すぎて放心状態…痛すぎるし…泣💦 と、2人目の出産は、1人目と全然違う出産になりました😳 あ、もちろん、出産時も 看護師イライラあったよ💢 分娩台で、物落とす💢(ガシャーンって) 痛い痛い頑張ってるのに、雑談始まるし💢 先生の指示、聞き間違ってるし💢 ありえなかったわ💢 退院日は、がっつりクレーム書いて帰るから!笑 #8月生まれ #切迫早産にて入院中 #切迫早産にて入院 #出産レポ

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -