入院生活85日目 産後3日目 am3時…おっぱいカチコチ⚡️で しぶしぶ#授乳 😱💦 #乳腺炎 の恐怖蘇る💦💦💦 やっと、少し寝れた…と思ったら起こされ…#寝不足 😭 担当医👩‍⚕️産後初、回診きたー。 くそ病院から転院引き受けてくれた先生🙏だから、ちゃんとお礼言った❤️ 『完全なる#切迫早産 だったね💦三人目は、半年入院覚悟だよ?』って😱😱😱 正直 乗り切る自信なーい😅 でも、ほしいな👶❤️ (って思えるのは、無事産まれてくれたこの子のおかげだよね) 今日も娘がきてくれた❤️ とにかく、はやく赤ちゃん👶と会わせてあげたいよ😭 お姉さんになって、お手伝いも頑張ってるみたい😭❤️ あと2日…我慢しててね😭 まま、帰るからね😭❤️ イライラ…とまらないことが💢 義理親、面会きて、赤ちゃん👶につきっきりー💦 感謝の言葉なーし。お祝い金もなーし。なんなんだ?💢 『私のときはね〜』って、旦那の出産話始まるし💢(1番どーでもいい話) 入院中面会2回しかこなかったくせに、出産したらすぐ来るってなんだよ?💢 義理親にとって、初孫になる赤ちゃん👶(79👴74👵) もっと、感謝するべきじゃないの?初孫だよ?💢 旦那もなーんにも言わないし💢 イライラー💢 正直、抱かれたくなかったわ💢 看護師にもイライラはやっぱりおさまらず💢 赤ちゃんの扱い雑💢何度もガンガンぶつけてるし💢ふざけんなー💢 #お祝い膳 だって、聞いてないし💢(腹まんぷく、スイカ🍉食べた後に食えるかっつーの) あーはやく帰りたい😭💦 #切迫早産にて入院中 #切迫早産にて入院 #産後 #イライラが止まらない #新生児 #8月生まれ

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -