入院生活86日目 明日退院予定なので、最後の #入院食 ✌️産後食だけど、あまり豪華じゃないの💦 #母乳 が起動に乗り始め…腹減りー🐷🐷🐷💦 とにかく、水分とりまくってます💦💦💦 今日は、ご褒美に、アイス祭り🍨してしまった!笑💦 出産後、初ご褒美✨(病院で寂しく…ってのが凹む笑😂) #産後 の身体の変化怖いわ⚡️ 足、パンパンに浮腫む😭💦 おっぱいガチガチ😱 赤ちゃん👶は、頑張って母乳もミルクも飲んでくれてるけど 退院できる体重までいくか?😱厳しいところ😭 くそ#看護師 💢また、自分の勝手な意見を、あーだ、こーだ、いってきて期待もたせたりするからイライラ💢 あんたらの意見じゃなくて、担当医のちゃんとした意見聞かせろ💢って言ってやったわ⚡️ 入院最後までイライラさせやがって。本当腹たつ🏥 私の退院診察は、とりあえずok!抜糸してもらい、(あまりにも痛いから)楽になったけど ✂️痛すぎたよー😭陣痛の痛みに耐えられたんだから大丈夫! って言われたけど、違う痛みだっつーの💦 入院中、点滴💉51箇所でした!😱😱😱(ずっと差し替え数えてた、笑) まだ、#切迫早産 入院の後遺症で、アイスノンが欲しくなる。笑💦食べたら横になる癖が🐷笑 写真4枚目🤳 娘の#お弁当 ✨ 旦那が作ってくれた、お弁当😧 気合いいれて、作ったらしい! 完食してくれて、娘もかなり喜んでたみたいで、よかった😭❤️ 明日、まま帰るからね!! 今度こそ、一緒にいられるからね❤️😭 赤ちゃんは、まだ帰れないかもしれないけど…(明日の検査、体重次第)まっててねー娘❤️ #8月生まれ #切迫早産にて入院中 #切迫早産にて入院 #娘に会いたい #新生児

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -