入院生活、やっと解放⭐︎ (86日間の地獄の#切迫早産 入院) 産後5日目の朝、やっと退院できました😭😭😭❤️ 最後の朝の採血💉も失敗されイラつき💢退院のお見送り?挨拶もなく、赤ちゃん👶のお着替えもセルフ😱という、塩対応⚡️の くそ病院だったけど、我が家に 戻ってきたら、そんなイライラぶっ飛びました😭❤️ 家ついて、ホッとして、懐かしの我が家の匂い、娘の散らかしっぱなしのオモチャ、汚いキッチン㊙️…嬉しくて、嬉しくて、大号泣😭無事帰ってこれたんだと。 本当に本当に長かった😭 辛かった😭長期過ぎた入院🏥 何度も泣いた。イラついた。 死にたいとすら、思った。(ごめんなさい)性格もかわってしまった。痩せてしまった。 でも、幸せなゴール、新しい幸せのスタート⭐︎が待っていた😭❤️(こうなったからいえることだけど)、頑張ってよかった😭 赤ちゃん信じてよかった❤️😭 誰よりも頑張ったのは、私じゃん?!って思ったけど、 1番頑張ったのは、3歳の娘😭 いきなり、ままがいなくなってパパと2人の生活。夏のイベントも全部我慢して、我慢して、ままと赤ちゃんの帰りをずーっと待っていてくれた😭❤️涙がとまらないよ。ありがとう❤️ そして、インスタの仲間と出会えたこと⭐︎本当皆に支えられて乗り越えられました❤️😭 まだまだ、かきたいことあるけど、また後でupします!! とりあえず、ご報告です✨ 無事に、母子共に退院して 家族4人、お家🏠に戻りました❤️ #8月生まれ #切迫早産にて入院中 #切迫早産にて入院 #退院 #新生児 #新しい家族

ri-☆さん(@twinkle_star_ri)がシェアした投稿 -