BWJではたくさんの方に商材セミナーにお申込みいただきましてありがとうございました。



会期中にお申込み数が定員を超えましたので、

もう1日増やして、6月20日(金)に同じ場所で同じ内容のものを追加開催いたします。



定員は30名様で、現在予備日ご予約の方にご連絡をさせていただいております。


残りのお席の分は、これからブログを見ていただいた方で募集させていただきます。



シュプリームラッシュ&グルー(EXも含む)をリピートしてくださる方が増えた今、

私がこだわって作ったアイラッシュ商材で、

①安全で、②美しく、③もちのいいエクステンション 

というものを顧客様に追及していただけたらという思いが

セミナー開催につながりました。





シュプリームグルー シュプリームグルーEXは、

いわゆる まつげにのせたらピタッとくっく超速乾タイプのグルーではありません。

でも、エチルです。

なぜそれを使うのか。

もちをよくするためのコツは。

アレルギーゼロサロンにするためには。



などなど、BWJの会場内ではお話しできない内容をしっかり伝えて、

シュプリームラインをお使いいただきたいです。











参加ご希望の方は

①サロン名

②参加者様お名前

③サロン住所

④サロンHP もしくはブログのみの方はブログでもOKです

⑤お電話番号

⑥FAX

⑦メールアドレス


⑧シュプリームラッシュ または シュプリームグルー(EX含む)をご使用いただいたことがあるか否か

をご記入の上

miho-i623@ae.em-net.ne.jp

まで申し込みメールをお送りください。

こちらから詳細内容をメールさせていただきます。





定員に達した段階でお申込みの締め切りとさせていただきます。

尚、このセミナーは、まつげエクステ初心者様向けではなく、サロンオーナー様・ご経験者様向けの内容となっております。

1つのお申込みにつき1名様の受付とさせていただきますことをご了承ください。




また、今後は、より多くサロン様・アイリスト様へオリジナル商材をご利用いただき、

シュプリームラッシュお取扱店様を増やしていく意向です。

お取扱店加盟のご希望の方も、是非ご参加ください。

卸し価格でのご提案をさせていただきます。