{B2002E97-2D2C-456E-BC7C-6FE2C0513E7A}

本日は渋谷にあるロクシタンカフェで、

We love シアバター by ロクシタンのスペシャルイベントでした。


{12000E2E-F4A5-49CC-A8C9-204B9312DE7C}



BAILA MAQUIAの合同イベントでしたが、なんと1000名ものご応募があったとのことです!!!



当選された32名の方達に、シアバターの魅力と

とっておきの使い方を伝授いたしました。

{D957F65E-A534-4B9C-9946-B46433C0BC12}



{CC3C75F8-24DC-4258-AEAD-4DB0047BAD61}


お砂糖とシアバターを使ったスクラブは

唇のスクラブ剤でいいのがなかなか売ってなかったので、自分で作ってみよう!と思いついた方法。



唇だけでなく、

手の角質ケアも、膝肘ケアもできます。


{529D4E34-3294-4D73-87A2-3A777F13B22A}

唇以外のケアには精油の入ったオイルを足すのもオススメ。

伸びがよく、香りのリラックス効果も期待できますよ。




混ぜ方はシアバター3に対してお砂糖(上白糖)1。

手のひらで温めて使うのがポイントです。


今日は皆さんに手のスクラブの仕方を実際にやっていただきました。

{8CD02C6C-6D06-4830-841B-7801B93F5B00}


スクラブ後にホットタオルで蒸らしてから拭き取ります。


関節の黒ずみや、爪周りの硬くなった部分を一掃して、白魚のような手に一瞬でなれちゃいます。



これは手の写る撮影前に必ずやる私のケア。


皆さんもやってみてくださいね。


イベントでは、ロクシタンカフェのスペシャルメニューも出てきましたよ。

{BEABF11D-4818-449B-A560-C9E4DAB29705}

キヌア入りグラタンなど、ヘルシーなメニューで美味しかったです。

キュウリがハート!!

女子のツボを押さえていて流石です。




最後は抽選会。


ロクシタンのプレゼントと、チェキ撮影会。


{174AB809-884A-4BDD-BB46-57438B94E4C0}

皆様に楽しんでいただけて本当に良かった。


ローズの香りのホイップタイプのボディクリームは今の時期限定。

{05DD2B8F-3595-4EB9-9BE2-DC7C6AA5D273}

お菓子のクリームみたいにふわふわで、肌にすっと溶け込んで、塗ってすぐ柔らかい肌に。

これはプレゼントに喜ばれること間違いなし。

ホイップのハンドクリームのチューブには、生クリームを絞るみたいな楽しい仕掛けが!

店頭で是非お試しくださいね。