{AF0562B4-CCAD-4BD9-9F45-7BF20235D22D}

今年の初夏からRicheでお取り扱いしはじめた

BE-MAXのプレミアムシリーズの飲む日焼け止め。

ここ数年、私自身が飲む日焼け止めを飲んでいても、

正直効果がどこまでなのかわからず、

お守り的に飲んでいたのですが、

この日焼け止めは、今までのものと圧倒的に違う効果を謳っていて、

飲用モニター症例のデータもしっかり出せていただいたので、お取り扱いを決めました。




どこのメーカーでも、飲む日焼け止めに必ず入っているのが、シトラスローズマリーエキス



それに、ビタミンやLシステインが入っていたりと、なるのですが、

このプレミアム版には、

 AC-11 (キャッツクローエキス)というものがはいっていて、

そこが、唯一無二の製品なんです。

AC-11はアメリカFDAが初めて細胞の修復促進機能を認めた成分。

具体的な効果機能は

❶生活習慣やストレスによるダメージに対するDNAの修復促進

❷紫外線ダメージに対するDNA修復促進

❸Ⅲ型コラーゲンの生成促進

なので、日焼けから守るだけでなく、

肌の老化を修復して、更に飲む前よりもいい状態にしてくれるのです。

肝斑が1ヶ月で薄くなる効果もある!とメーカーさんからデータで見せていただいていたので、

期待を持ってお客様達と一緒に飲みはじめたのですが、

目の下、頬骨あたりに肝斑やモヤモヤジミがあるお客様が、1ヶ月で軒並み薄くなったのを実感されました。

また、私は大田母斑の治療で、

今年の1月と4月にルビーレーザーを当てていて、それにより濃くなっていたシミがあるのですが(計5回ぐらい必要な治療で、最初の1、2回は元の色より濃くなってしまうのです)

この3ヶ月ぐらいでコンシーラー要らずなところまで薄くなっています。


そして、お客様のうち数名、目の下にシミが盛り上がってイボのように凹凸になってしまって悩まれていた方が、1ヶ月で、明らかに凸凹に変化が見られて驚かれています。

なので、どうやらメーカーさんデータで実証されている肝斑だけでなく、

かなりのものに効くのでは?ということをメーカーさんに意見として戻しました。



また、毎年、通勤焼けしてしまううちのネイルスタッフ。

プールに行っただけで、日焼け止めを塗っていても真っ黒になってしまう彼女が、先日休暇でバリ島に行って来ても見事に焼けていない!

それどころか美肌効果を凄く感じて本人かなり喜んでいました。


そう、

とにかく、日を浴びて、その日の夜はなんとなく黒くなったかなと思うのですが、

2〜3日で元の色に戻るんです。




仕入れ当初、

メーカーさんの方針で商品名や画像を出せないのもあり、

対面していない方に、Richeサイドの実際の効果実感を説明できないまま、この商品をお売りすることが心苦しかったので、

まずは店頭でお話しをさせていただけた方にだけお売りする、という形にしていました。



ですが、この3ヶ月でのお客様の声やリピート率を見て、

この商品の実力が証明できたので、

今後はサロンに来れないという方にも通販という形で販売させて頂くことになりました。



1日2錠 60錠入りで¥9,800(税抜)

朝お出かけ前に2錠飲んだら、時間ごとの飲み直しは不要。

また、日に当たる何分前という調整も不要です。

飲む時期ですが、

夏はもちろん必須ですが、

冬も今やSPF50の日焼け止めが必要と言われている環境下なので、冬にも1日1錠飲むことを推奨します。

日焼け防止効果だけでなく、モヤモヤを消したい、美肌になりたい、などの目的があるなら、尚更一年中飲んだ方がいいですね。


それから、

この商品はBE-MAXのプレミアム商品なので、

ネットに出ている BE-MAXthe SUNとは価格も効果も別ものになります。
(AC-11が入っていません)

プレミアム商品は、サロン、医療機関でだけ販売されていて、

ネットでは買えないものになっていますので、

お間違いのないようご注意下さい。




欲しい方はメールか
直接のご来店でご購入下さい。




◆メールでのご注文

miho-i623@ae.em-net.ne.jp


+++++以下をコピぺして下さい++++++++++

お名前
郵便番号 〒
ご住所
お電話番号
ご希望配送指定日時
数量      個

+++++++++++++++++++++++++++++
を必ず明記の上、

件名に

BE-MAX注文

と入れていただけると助かります。

◆お買い物のみの直接のご来店ももちろん可能です。

港区麻布十番3-3-8 1F
麻布十番駅1番出口から徒歩2分
お買い物は20時までの対応とさせていただきます。
クレジット VISA MASTER /現金 どちらでも可。



※妊娠中、授乳中の方にはオススメしません。

※代金引換のみのお取り扱いとなります。

※送料はお客様負担でお願いします。