{F6D9DD6C-395C-4718-9942-5CAD9EDF2B4D}


本日はACQUA DI PARMAの新しい香りのお披露目会が、

イタリア大使館で行われました。



新しい香り、


コロニアプーラは


官能的な男らしさと、


繊細で温かみのある上品な女性らしさを混ぜ合わせたような香り。


ユニセックスで使えると思います。


私は、少しクセのある男性的な香りが


自分の肌が持つ甘い匂いと混ざるのが好き。





男女ペアでこの香り使えたら、本当に上級な大人な関係。


憧れます。。。。




さてさて、コロニアプーラの気になる調香は…



{6107CC9D-31B8-44C1-A267-DB6B5B499341}




トップ :オレンジ、 プチグレン




ミドル : ナルシス(スイセン) 、ジャスミンアブソリュート 、コリアンダー




ベース :パチョリ 、シダーウッド、 ホワイトムスク




イタリア紳士を思わせる爽やかで官能的な香りから


温かみを感じるシトラスや、優しいフローラルを香らせ、


さらにスパイシーさを調和させる。


自然のエネルギーを感じるような、明るく前向きな香りでした。




イタリア大使館は初めて訪れたのですが、


この見事な中庭に圧倒。

{16325F19-E4C6-4626-81E0-F1CE02894FC9}



建築自体もかなり和の趣きがあり、意外でした。



{37ADBE68-2484-4038-981A-E252BC00D5E5}



素敵な空間にご招待頂けて、

沢山の方々ともお話しができました。

しばし色々忘れて幸せな時間。

{CD35BF4D-9940-44BA-8BB3-FA8BC111C575}





9月22日発売

50ml 100mlとありますよ。

{0DDDF057-8823-4F74-B0B7-E4A0CE350259}