{FEB57D7D-8979-4397-B472-94F6F11A29E4}




今日はスタッフの入籍祝い、

{58FA6123-AE77-441A-B21F-B78AB018EC3D}




それから2名お誕生日祝い、


{00B9DE0A-E45F-4A38-803F-65925E0C960E}





そしてそしてアイリストの4年ぶりの職場復帰祝い。


{0BC76748-A7D5-4E5B-9D83-B3B241423091}


嬉しいお祝いごとが重なりました。







{BFA0A5CD-0476-4BFC-A352-A037901ACD3D}


{D86EBBDB-4675-4856-A6C0-9FCDA7475464}


ネイリスト村上さん、本当におめでとう!

幸せな家庭を築いてくださいね。




あ、ゆりかさん(↓)は誤表記で、ゆりさんです😅



{96A9C149-AEBC-4311-86B6-73B94C2EF0F0}




ゆりさんもおめでとう。

{E58ABCC0-715E-4B53-89F3-9B2DE873A784}






{369111D1-32C1-414D-BB19-839890632D82}



フカヒレの姿煮を嬉しそうに頂く可愛いエステチーム。

{14514BA5-DFA8-4FBA-A15E-6954F887DC37}




{05B34DCF-7959-4163-BCAA-17EF9FDE6710}



{2702BC84-50A4-4DF1-8A0D-FAAB1972077A}





{AEBE2AFC-6BC9-465A-8732-DD807041FECE}



皆んなの元気な笑顔でRicheは支えられています。

仕事熱心であること、向上心があること、心が美しいこと。

Richeで働く上で、大事な3つをしっかり持ったスタッフ達のおかげで、

私は安心して、外でのお仕事もこなさせて頂けるようになりました。





皆んなの笑顔を絶やさぬように、私も走り続けようと、お食事会のたびに心の中で思います。



声に出して皆んなに伝えたかったのに、照れ臭くて大事な事を伝えずにいつも帰ってきてしまう。


今年はもっと沢山言葉にして伝えよう。







皆んなありがとう。

{972A736F-A39E-421A-977F-B0F1A0FC332D}