成田到着 | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

riche-rose-2009-01-29T16_15.jpg
ただいま成田へ到着いたしました。
ドレスのたくさん詰まったお荷物の一部です。これはごく一部なのですよ(☆o☆)私はかなり疲れてしまっています(-ロ-;)

パリコレの当日は会場に入りきれない程の観客で、350席用意して100席追加をしそれでも立ち見の方が多く、桂由美先生も会食のときフランスのプレスの方が驚かれていらしたとおっしゃっていらっしゃいました。本当に大盛況でした♪
今回、後援会会長直々に色々ご配慮をいただき、またご親切にしていただきました。小澤先生にはお忙しい当日の早朝よりヘアメイクまでお世話になり、みなさまにとても可愛がっていただきました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
また、ポイントゼロの宮地氏ともパリで再会出来たこと、とても嬉しい事でした。
それから、最後にパリ在住の大平女史、フローリストの濱村純先生、ルポジャーナリストーの神戸シュン氏にも再会出来ましたこと感激でした。神戸氏は二年前に団体の一員でしかなかった私の事を覚えていてくださり会話が弾みました。

ウェスティン・パリでは、天井も高くスワロスキーのシャンデリアで格式高いお部屋で快適に過ごせました。本当に充実したパリの旅でした。
ご同行いただいたリッシュロゼチームの皆様、お世話になりました。
また来年を楽しみに明日からの日々を頑張りましょうね。
ランキングへの応援ありがとうございます♪→preservedflower80_15_pink.gif

タッセルやリボン、ボタンをたくさん買って来ました。皆様にも近いうちにお見せ出来ると思います。

試験を受けられるレッスン生の皆様はがんばり屋さんばかりですので、順調に仕上がっていることと思いますが、何かご質問などありましたらご連絡くださいませ。

また、帰宅しましてからパリでの詳しい様子などアップいたします。

いつもクリックありがとうございます





携帯の方は >>コチラ