わかれ | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

umi1.jpg 大好きだった叔母とのお別れでした。
いつも朗らかに私を可愛がってくれた叔母でした。

 「ひと」との別れは突然やってきます。

父との別れから15年経ちましたが、まだ実家に帰ると父が「おかえり」と言って迎えてくれそうな気がします。
叔母も、「ひとみちゃん」と元気な声で呼んでくれそうな気がします。

 生ある者はいつかそこへ行くのでしょうが、それまで、たくさんのお土産話ができるように、一生懸命生きていかなければなりません。私も、これからも毎日頑張っていかなければなりません。

umi2.jpg レッスンの予定をキャンセルしていただいた生徒さん、ご迷惑をおかけしました。

 パリへご一緒していただいた先生方へのお手紙も遅くなっています。
もうしばらく待ってくださいね。



88-31.jpg