オーダーのブーケ | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

wedding-1120-1.jpg 

















最近、ネットを通してのオーダーをたくさんいただくようになりました。千葉までお送りいたブーケですが、きれいなまま届いていて安心いたしました。
リッシュロゼ特別の【VIP】配送していただいておりますので、とてもありがたいことです。

 ブーケの制作の時間は、花嫁さんの笑顔やウェディングドレス姿を想像しながら制作します。
よってブーケをお作りしている時間は、私にとってもすごく幸せな時間となります。いろいろなイメージを膨らませ、いただいたオーダー通りに完成するようにお作りします。

 このお写真は、ブルーのキャスケードでとのオーダーでした。
ブーケのイメージのお写真もいただいておりましたので、すごく作りやすく、あとは、お着物を仕立て直したドレスに合うようにリボンを選びました。

Yasukoさんからのメールの一文です。

wedding-huku.jpg とっても素敵なブーケありがとうございました。

ドレスの色とも、バランスもよくみんなに誉められました♪
このたびは、本当にありがとうございました。





今日は、これから明日お渡し分の二つのブーケのうち、一つの制作に入ります。最近、毎日ブーケをお作りさせていただいています。
レッスン終了後の深夜の作業ですが、一番しずかに集中できる時間です。