2017YUMI KATSURA haute couture Collection paris | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

桂由美先生を囲んでパリコレへ向けての羽田空港での結団式。

今回も大きな拍手に沸く偉大なショーとなることは間違いなしです!

今年は、奇しくも30年ぶりにインターコンチオペラ=ルグランの、ボールホールを借り切ってのショーです。

素晴らしい記念のショーに参加できます事とても嬉しく思います。

私もパリコレ参加初年度から考えると、11年目。
ほぼ皆勤賞です。

羽田空港のVIPルームでの結団式。

気持ちを引き締めて頑張ります!!

今年はヒューマンアカデミーから黒川幸恵先生が初参加です!
ヒューマンを代表して行ってきます!


{5D31D87B-698E-4D57-B59E-E54C85F615BF}


色々な事前準備があって、随分慣れては来たものの、まだまだ予測のつかない突発的な事もあり、毎回大きな学びをいただきます。

生徒のみなさはへは10日間のお休みになりますが、またたくさんの体験をし、皆様へ多くの事をお伝えできるようになりたいと思っています。

パリのお花事情も
パリのお花のレッスンも
もちろん仕入れも。

楽しみにしててくださいね。