日本プリザーブドフラワー協会の講演会のイベントでした。『人生は一度きりだから』講師... | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

この投稿をInstagramで見る

日本プリザーブドフラワー協会の講演会のイベントでした。 『人生は一度きりだから』 講師 山尾百合子氏(株式会社メイン 代表取締役社長) とても深く感動的なお話が次から次へと、 グッと私たちの心を鷲掴みに!!!! 女性だからこそ気づける細やかなおもてなし、配慮。 AIには不可能な温かなマンパワーの素晴らしさ。 そして、年齢を重ねた人たちだからこその サービスやはたらく姿勢。 若い人たちとの共存で、世の中をさらに明るく 輝く未来に変えて行く方法。 大企業だろうと、個人経営だろうと、 お客様はお一人お一人それぞれ。 多(大企業) 対 1(個人) ではなく、 全てが 個 対 個 が大切で基本なのだということ。 ひとりを大切にしていくことこそが大切。 とても大切なことだと思いました。 ここをおろそかにはできませんよね。 マンパワーを大切にしていらっしゃいます。 色々な深いお話、心に染み入り、 新たな目標ができました♡ 継続することの大切さのお話から、 細い絲でも続けていこうと思えました。 そして、なんと! わかるひとにはわかる 新青い三角定規のヴォーカルの方でした❣️ うううーー青春が蘇る〜〜 山尾百合子氏著書 『 人が財産 人がすべて 』 今回、ご予定があってご参加いただけなかった皆様、 ぜひつぎはご一緒しましょう♡ 東京ツアーを組みましょうね♡ そして、ちゃっかり余談ww なんと!!我らがアートグリーン社長様、 なんとなんと、ザ・ジャガーズ ヴォーカルの ご子息でした✨✨ わたくし、お小遣いでレコードを買っていました♡♡ 今日の講演会! 私にとっては、凄すぎる方々の集まりなのでした❣️ #JPFA #jpfa #jpfa九州 #jpfa認定試験校#レンタルフラワー福岡 #レンタルフラワー熊本 #リッシュロゼ #リッシュロゼギフト #リッシュロゼギフト #ハッピーフラワードッグ熊本 #有吉ひとみフラワースクール #有吉ひとみ

Hitomi Ariyoshiさん(@hitomi_ariyoshi_)がシェアした投稿 -