さてさて、たくさんのことがあり過ぎて、書き尽くせぬことが富士山くらいになりましたww... | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

この投稿をInstagramで見る

さてさて、 たくさんのことがあり過ぎて、 書き尽くせぬことが 富士山くらいになりましたww 十人十色、プロールエバーという1つのプリザーブドフラワーブランドのお花に触れ、興味を持ち、それぞれの20年近い日本での歴史を歩いてこられたスペシャリストばかり。 だからこそ個性的なとても素敵なメンバーばなりです。 明日朝からの出発をここ成田エアポートレストハウスで過ごします。 明日のことは明日にならなければわからない、、いまは、空港にも夜がやってきて、飛行機も夜の闇が包んでいきそうです。 が❣️ なんと、わずかに見えているJALの尾翼は、どうしちゃったの??? 阿蘇山の噴火の煙を被ったのではないかというくらい、灰を被ったような汚れ方、 シンデレラ飛行機✈️ 明日私たちがフライトする機体ではなさそうです。 愉快な旅が始まりそうな夜です。 早くに到着された方もいらして、そして今ご到着に向かって歩いていらっしゃる方も💦 なんだか、皆様がお忙しい方ばかり、そして素晴らし過ぎて、平凡な私はワクワクします。 花の国コロンビアツアーのスタート前夜。 飛行機を見ながら眠ります。 色々なストーリーもあります♡ いまは、笑えることなのか泣くべきことなのか、、 それはきっと、このツアーが終わった時に全てが明確に見えてくるのだと思います♫ このレポートをまずは明日の朝成田からスタートできることをさ皆様応援してください❣️ #コロンビアへの旅 #コロンビアへの愛が止まらない #コロンビアコーデ #花の国コロンビア #プロフローラ #ploflora2015 #

Hitomi Ariyoshiさん(@hitomi_ariyoshi_)がシェアした投稿 -