プロールエバーハウスの子どもたちと♡ | ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

ウエディングブーケアレンジ紹介♥お花の教室リッシュロゼ@福岡熊本長崎

Yumi Katsuraパリコレ装花担当の経験もある
有吉ひとみの福岡、熊本、長崎 お花の教室
出張もご相談ください
オーダーブーケも承っております

日本プリーブドフラワー協会 認定校 試験校
ホームページ http://www.riche-rose.com

コロンビア🇨🇴は良いお天気です♡

コロンビアに到着したのは、

午後23時。

そのまま、ホテルへ。

アクシデントがあり(無事乗り切れたらご報告します
💦)

今回の私は自重しながらの

初コロンビアでしたが、

6時間後には

行動開始❣️


ホテルのベッドで寝たのは

多分3時間。


ただ、いつもが、時差だらけの

生活なので、毎回時差で

体調悪くなることはありません。



朝からフホールエバー農園に行き、

農場で働いている方々の

愛情をかけた丁寧な手仕事に驚きました。









女の子の寮でしたが、

私たちのお出迎えのために綺麗にしていてくれたのかと

思っていたら、、、

なんと、毎日このようにお掃除をされているとか。



靴も綺麗に並んでいます♡





とっても可愛い子たちに会えました❣️

一生の宝物になりました。

農園の様子はまたレポートします♡