あさみちゃんと♡ | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/


こんにちわ◎

関西女子大生団体riche代表のあやです*

2015年初のblog~♡♡


昨日はricheメンバーのあさみちゃんと打ち合わせに行ってからごはんをしました。🍴

駅マルシェにあるお茶漬け屋さん。

美味しかったのとお腹がすきすぎて二人とも写真を撮り忘れてしまうという事態。(u_u)w

最近外食が多かったので、胃に優しいごはんでほっこり。🍃


あさみちゃんはricheの立て直しメンバーでもあり、同期でもあり、ほんと長いお付き合い。*

ふわふわにこにこしてる中にまっすぐさがあって、とっても熱いメンバー。たまに出てくる毒舌さがほんとたまらん。笑


昨日もいっぱいricheについて話したり、すべきことの再確認とかお互いの感じてることを共有できてよかった💓


photo:01





よし、あと一教科テストがんばろ。笑



iPhoneからの投稿