スタジオ撮影!orengeさんコラボ企画 | 関西女子大生団体riche’s ブログ

関西女子大生団体riche’s ブログ

richeの公式HPもご覧ください(^^)★ http://riche0701.com/

こんにちは!
副代表のなつきです💕


昨日はオレンジさんとのコラボ企画第2回(*pωq*)スタジオ撮影に参加させていただきました✨ようちゃんとです♫
{7A5E4FB4-FFA3-4214-8CF0-B44F95311A23:01}

まずはオレンジさんでヘアメイクの仕込み。。。
{CDEBB99F-9F70-4FA9-AA87-0E4774A47E28:01}

仕込みが終わったら電車でスタジオへ移動🏃!!

{C2EBB74B-3BC2-4EF9-B38B-DF1376D6F486:01}

ヘアはオーナー、メイクは美奈さんにしていただきました😊

いつもの自分とは全然違い、
別人かと思わせるほどのテクニック!
さすがです😂👏魔法です。笑

{D16F89B2-30DF-4CCB-A314-7134DF5274FD:01}

テストを繰り返し1番可愛く見えるようにバランスや角度を調整。
美容師さんって凄いです。

{32BB49B2-1A09-490D-A36E-4E32056FA281:01}

オレンジのスタッフさんは本当に明るくて楽しくてキラキラ✨✨素敵!!


{1DBFF5C2-B130-4C23-ADF7-B0B7A4FBF260:01}

初めは緊張していましたが終わってみたらあっという間で本当に楽しかったです(*^^*)

{8A887191-8160-42E6-8CA9-EF3C8ADFC685:01}

オフショット。笑

{B94C10C1-7C22-4761-B2D4-B5DEBBBB2A30:01}

出来上がりが今からワクワク💭💕

営業後にも関わらず、遅くまで協力していただいたORENGEさん、カメラマンさん、あさみちゃんとゆりこ  に感謝です😊


{72613E31-45EF-471C-8C4A-7F4ACC283934:01}


とても長くなってしまいましたが。
最後まで読んで下さった方ありがとうございました💕