満員御礼☆柴村恵美子社長講演会 | 斎藤一人さんのまるかんのお店@大分のリッシュベル☆店主アッキーの楽々日記

斎藤一人さんのまるかんのお店@大分のリッシュベル☆店主アッキーの楽々日記

大分市元町で、斎藤一人さんの銀座まるかんのお店を
元気ときれいで上気元↑↑をモットーに元気に、毎日ハッピーラッキー営業展開中♪♪
そんなお店での日々のあれこれをご紹介♪♪


大分のまるかんのお店☆リッシュベル
店主アッキーです💖😊💖

感謝してます✨✨✨



柴村恵美子社長の大分講演会、
大盛況で無事終えることができました。

{22FA2EC4-0EB2-4BEC-9792-1095BE2BDDC8}



初めての大分講演会。

ほとんどの人が会うのも初めての恵美子社長、 
サイン会に恵美子社長が会場に現れた瞬間から
熱気があがり「本物だー💖」と喜ぶ人はじめ、
涙ぐむ人までいらっしゃいました✨✨

 

講演は、会場全体の氣が上がっていくのが
目に見えるほど集中力が途切れないといいましょうか…
引き込まれ感がハンパなく😳✨✨✨✨

{63B0D5B5-8ED6-4265-AE4E-53AE6EF74015}


「だいじょうぶ」の言霊と共に、グイグイと恵美子社長の愛と光が皆様の中に沁み入り、優しい涙とともに軽く明るくなっていく表情を見ながら✨✨✨

「皆様こんなにも”だいじょうぶ”を求めていたんだなぁ」と思うと、主催サイドとして胸が熱くなるものがありました❤️❤️❤️

{5E734DF8-E808-4640-9D58-2F45F273AA23}

愛と光いっぱいな「大丈夫な上キゲンパワー」で満ちた幸せな人がたくさん増え、ますます素晴らしい大分になっていくのが嬉しいです💖☺️💖


当日は司会をさせていただき、
スーパー講師認定の表彰もして頂きました😊✨
{64047021-BF7E-467E-997E-A619597BCAD3}

{D5EEB5EE-BF4B-4661-97D6-33AA824AC8D5}




講演会後の懇親会も盛り上がりました🎉🎉🎉✨✨
{08EE77AC-1162-4E20-8700-F9561245072D}



なんとサプライズで恵美子社長から、
開店13周年記念のお祝いに
『大入り額』戴きました😳✨✨✨

{1E24CD63-AA87-4260-B4AF-500119DC2836}

本当にビックリしました❤️😂❤️
サプライズはしても、されたのは初めて…😳❣️

頭の中真っ白…な上、
「13年、簡単に言うけどいろいろあったと思うよ」
楽しいばっかりで突き進んできたと思ってますが、
その一言には込み上げてくるものが…😢💓

商人の大大大先輩でもある恵美子社長、
その思いやり溢れるお祝いメッセージの言葉、
一言一句に泣きそう…というか、
もはや半泣き状態でした✨✨

本当にありがとうございました❤️😂❤️

{311145C9-186D-430E-A749-9D56374C1F70}



全身全霊で講演頂きました恵美子社長、
本当にありがとうございました✨✨

全力でサポート頂きました柴村隊事務局の皆様、
特約店仲間の皆様、
本当にありがとうございました✨✨

準備段階から、お手伝い頂きました皆様、
会場スタッフとして、お手伝い頂きました皆様、
ご参加頂きました皆様、

一緒に盛り上げて頂き、
本当にありがとうございました❤️

心より御礼、感謝申し上げます✨✨✨


好転幸転クルリンポン(笑)★彡
人生ますます幸せに変わっちゃう10日間@大分

温泉より熱かった10日間😆👍みんな最高❣️

{473224C4-F6FA-48CD-8274-EBAB4C4BC26B}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まるかんのお店  リッシュベル  

〒870-0843   大分市元町1組ロフト元町102
 tel/fax       :   097(545)8539
mail           :   richebelle2004@gmail.com 
定休日       :    月曜日  
《取扱商品》
銀座まるかん商品(健康食品・化粧品)

※出張や配達で休店・留守することがございます。
ご来店前にお電話頂けると嬉しいです。
(不在時、電話は転送されます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆