ビジネスが上手くいく、魔法のルールをお教えします。
 

大学卒業後に、夢だった職業について順風満帆だったはずが、
ママになってキャリアを諦めた。

 

 

もちろん子供は可愛いけれど
子育てメインの生活はどこか満たされなくてモヤモヤしてた。
子どもの面倒を見て家事をして1日が終了。
誰にも誉められることも、感謝されることもないのに
1日の終わりにはクタクタになって倒れるように寝てた。
 


いつの間にか、自分のことは全部後回しになって、
キャリアを諦めたこともそうだけど、
やりたいことも、欲しいものもいっぱいあるけれど、
今の現状の中で選べるものしか無理って決めつけて

私の人生の選択肢がどんどん少なくなっていた。

 


チャレンジしたいことがあっても、
子ども達を預けるところが無いからから無理だ。。とか
自分の可能性は狭まるいっぽう。




でも本当は、もっと人と関わりたいし、
働いていた時のように、自分でもしっかり稼ぎたいし、
自由にブランドバックだって買いたいし、

旅行だっていっぱい行きたいし、
一度きりの人生だから
人生最後の日に、やりきったー!!思いっきり楽しかったー!!
幸せだったー!!って思いたいじゃないですか?


 

絶対そうなると決めてまず、私が始めたことは
ビジネスを学ぶこと。

 


長い人間の歴史の中で
自分がやりたいと思うこと大体は、
もう既にやってのけた人はいて
そこから学ぼうと思いました。
 



まずは守破離の守。

 

そう思って学びをスタートしましたが、
なぜだか出来ない。
行動が続けられないのです。
それは後にわかった事なのですが、
当時の私は心が整っていなかったのです。
心が置いてけぼりになっていた。

そうすると

このやるべきことを真似る【守】が出来ないのです。

 

 

私はその状態でした。
だから、やれば結果が出ると教えられれいることを
やり続けられなかった。
私の場合、思考わたしと心のわたしが仲良くできていなかったのです。

 

 

 


そして、もっと頑張らねばと自分を追い込み
学んでも結果が出せない自分を責め、
なんで私ばっかりとと卑屈になり
旦那さんや子どもに手がかかるからだと
怒りを爆発させていました。



家族なかも最悪な状況で、
ここから抜け出したいと心について学び始め
自分自身の心の癖を知ることで
自分の取り扱い方法がわかりました。

 

そして、今は心のわたしを大切にすることで
心が行動を応援してくれるようになったのです。

 

だから、もし
ビジネスが上手くいかない、
学んだのにできないとか、
わかっているのに行動できないと悩んでいる人がいたら
まずはあなたの心と仲良くなって欲しいのです。

 

心の癖を知って
心のわたしと仲良くなれば、
今度は心のわたしがビジネスを応援してくれて
魔法のようにスルスルと上手くいくので♡




まずは、ファーストステップ
【ビジネスが上手くいく♡わたしの心を大切にする方法】
PDFをお届けします。(1月10日お届け)
公式ラインにご登録の上、PDF希望とコメントください♡