Eちゃんが、搬入風景を撮影してくださいました。あの展示会を作り上げた、皆のがんばり。メイ... | RichetCochet~~Tatting Lace
View this post on Instagram

Eちゃんが、搬入風景を撮影してくださいました。 あの展示会を作り上げた、皆のがんばり。メイキング画像^_−☆ Eちゃん、貴重な写真になりました。ありがとうございます〜😊💕💕 こんなに頑張って、みんな疲れてるよね。。。もう疲れは取れたかしら。 楽しい思い出、いっぱい! 最後の写真は、今回の展示会で得たチームワークの、一番の、最高の瞬間だと思っています。 何事も、アクシデントがあるのは仕方がないことで、そこで誰もヒステリーを起こしたり、怒鳴り散らしたり、責任追及して時間を停滞することがなかったこと。 みなの素早い行動、前向きに考えられる力。 そしてこのアクシデントにも関わらず笑顔を絶やさない いまいっちゃんの強さ。 かっこいい💕 自分の責任だと、先生に迷惑をかけたとずっと申し訳ないと謝り続ける生徒さん。もし誰かの責任だと決めるなら、それは、私です。 不安定なところをお願いしたのは私なのだから。 いまいっちゃんに謝らなければいけないのは、私。 それにね、他にも、教室内でも、迷惑をかけてごめんなさい。と謝ってくださる生徒さんから、迷惑をかけられたと思ったことないですよ。^_−☆ こんなにかっこいいみんな。 あらためて感謝。 ありがとう! #RichetCochet #リシェコシェタティングレースの世界展 #2018 #メイキング #搬入 #ディスプレイ #チームリシェコシェ #かっこいい女性 #チームワーク #ありがとう

杉本ちこさん(@richetcochet)がシェアした投稿 -