ここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 
天職部TV上映会をZOOMでゲリラで開催していますピンクハート

☆10月の上映会の予定☆


10/21(土)10:30~12:30


天職部上映会

天職部第53回エネルギー浪費を減らす不足感・欠乏感の満たし方







【当日の流れ】

5分ほど   参加者さん自己紹介

80分~100分ほど 天職部TV上映

5分ほど    感想シェア

 

【場所】

ZOOM

 

【参加費】

2200円

(過去に天職部上映会に1回でも出たことがある
リピーターさん1500円)

 

 

 

天職部とは?
天職コンサルタント梅田幸子による、心と身体と思考を「天職モード」にチューニングする月1回のセミナーです。
時代の変化とともに、古い時代の「常識」や「価値観」「やり方」では、幸せに働けなくなってきました。
魂の本質に従って、自分の心が喜ぶ生き方をする新時代に対応する、新しい考え方や自分の本当の願いに気づく方法をお伝えしています。

◆心と頭の身体はつながっている ~脳を活性化する体操~
◆自分らしを押さえている、心や思考の癖を知る
◆天職を生きるための知恵
◆公開セッション

毎回のテーマは、参加する部員のお悩み、波動にあわせて、設定します。
天職を生きたい人はもちろん、キャリア支援者や、人事・上司の立場など、梅田幸子のセッションを見て勉強したいという方も参加されています。

あなたが天職を生きることで、まわりの人も天職モードに。

MANATUKUのホームページより


自分を活かして新しい時代を創る「天職部TV」は
私はなんとなく必要そうだな~と思い
2018年9月(第25回)~継続して毎月みていますニコニコ
天職部TVを取り入れるだけでかなり生きやすくなりましたピンクハート

 
心・思考・身体を「天職モード」に育てる月1回のセミナー型部活動です。
毎月届けてくださっている梅田幸子さんが
各自、募集して上映会をしてもいいですよ~と言ってくださり
毎月1回私も上映会を開催しています照れガーベラ
 
 
教えてくださる知識は
自分自身のためにもなるし
家族のためにもなるなぁと私は感じていますイエローハート
そして広がって仕事でかかわる人にもいい感じに影響していっていますイエローハーツ
 
 
私は楽しくいきいきとした人が増えていってほしいなぁと
思って日々活動しているので
それに「天職部TV」はぴったりだなぁと思ったので
上映会をさせてもらっていますクローバー
 
ZOOMのビデオをつけてのご参加も
画面オフで耳だけのご参加も
画面オフで音声でシェアのときにご参加も
大丈夫です爆笑
 
 
ピンときた方は
Zoomでの上映会お申し込みください照れ
 
 
 

次回のZoomで天職部TV上映会では

これを上映してほしい~という希望があれば、それを上映しますので気軽に言ってくださいね♡

第25回以降のは全部もってます( *´艸`)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせからご希望をご連絡ください。

お問い合わせはこちらからお願いします 

 

 
 
 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー