ここかなです照れイエローハート



 8/31の足の原始反射コア講座でも

幸子さんがいわれていた


【足】の大切さ。



原始反射コア講座には
こんなにたくさんの人がイエローハート



今、多くの人が

移動してるなあと感じてます。



この3年

あまり外出しないこと多かった人が

いきなり動くと

身体はびっくりします。




息子6歳も

夏休みが明けて

久しぶりの登校は

荷物も重たいし

学校までは坂もあり

付き添っていきました。



全部の荷物を渡すとヘロヘロ

ふらふら歩いていて

あー、固める反射

原始反射の統合しなきゃ

とその姿をみていて思いました。






身体の発達に詳しい梅田 幸子 さんが

開発した足の統合60分プログラム(通称:足ぷろ)は、


ひとりでできる足の反射の統合と発達を

うながす60分のプログラムです。


60分間で、16step(50以上の刺激や動き)を

レクチャーしながら実践します。


 

安定感

地に足を着けて生きる根源

前に進む力、

バランス感覚、

変化に対応する力、

フットワークの軽さ、

軌道修正の力


などが


必要な期間になる今、


足を育てることで、

これらの力がパワーアップします。






9月フリーチケットあります。

4人の足ぷろファシリテーターの足ぷろに参加し放題!




🍀オンラインがうけれる足ぷろ!

一緒に足を育てていきましょう( *´艸`)

詳細・お申し込みはこちら 




ここかなは足ぷろ45分+天職部上映会15分で

開催しています☆


天職部上映会のテーマはこちら

第82回成長する人・成功する人の思考 


 


こちらもぜひよんでみてください!

足うらの発達がよい理由16選+1 



梅田幸子さんもブログで
これからの時代をいく抜くあためにも
望む環境を作るためにも【足は大事】とかかれてます!
これからの時代を生き抜き、望む環境を作るために必要なもの 


 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー