ここかなです照れイエローハート

 


【5年前から言われていた

強みを使ってここかなの世界観を表現力せよ】


1年ほど前でも

かなちゃんの世界観は

これから出てくる

と言われ

わからないけど

わかりたいなと思って

きました。


反射の影響も大きかったと思います。

固める反射が強いと

自分の中の細かくキャッチがなかなか難しい

自分の好きがこれかな?と思っても否定しがち


🍀固める反射とは 




モロー反射が強いと

傷つきやすい

がんこ

自己評価が低い

などなど


モロー反射とは 



他の反射も影響はしてそうですが、、、


最近の気付きで

ダヤンというキャラクターが

昔から好きで

100均とコラボしているのに

なかなか地元の100均で出会えず


実家に遊びにいったときに

まさかの妹が

みてみて~

ダヤンのマスキングテープ売ってたから

買ってきた♡

の一言で


すぐにダッシュで100均にむかい購入。




すると妹から


え?お姉ちゃん

そんなにダヤン好きなの?

ならこのマスキングテープあげるよ

と最後の1個だといっていたマスキングテープをくれて

私がびっくり!


(゜゜)え!?妹もダヤン好きやったよね?!


お姉ちゃんほどじゃないと思う。

たぶん私はしまって使わないから

大事に使ってくれそうな人のところに

いったほうが

このマスキングテープも喜ぶ♡

とくれて、、、


妹と私は同じぐらいダヤンが好きだと思っていたのが

違ったのか!と気がつきました。


もしかして

同じように活動していても

みんな好きの度合いが違うかも。


なら私は私の好きを

ちょっとの違いの好きを

もっと出せばいいのじゃないかな

ちょっといろんな人のインスタグラムをみにいったら


わあ✨世界観でている人多い♡

私も出したーい( *´艸`)


となりました!





この自然と『出したーい💓』になるのが、反射の統合の面白いところ。


出さなきゃ

ではなく

自然とあふれでてくるかんじ。

ちょっとつかんだ気がして嬉しくなりました( *´艸`)🍀


固める反射の統合ワークや

原始反射の統合をすすめたおかげ✨️


🍀ここかな(私)から反射の統合ワークを受けたい方

広島県福山市で対面でしています。

9月~12月の日程がでています。

こちらからお申込みください。 




🍀オンラインがいい方は

足ぷろがおすすめです 


 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー