ここかなです照れイエローハート



岡山の根っこ研修

開催されましたー照れ






梅田 幸子 さんによる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


参加者さん32名🈵満席

アシスタント9名🈵満席


私はアシスタント8回目ぐらいですが

(正確に参加回数を数えてなくて、もっとしてるかも。)

とにかくこの研修は魅力的で、

学びがあっておもしろくて何回も参加しています。




講師養成講座をうけはじめてからは

初の根っこ研修アシスタントを

させてもらったら

もう幸子さん凄すぎる(゜ロ゜)!!!

なんか毎日伝える練習したい!と

私の心に火がつきました🔥




ものすごい緻密に考えられて

構成されてます!






そして

私の旦那さまも参加しましたが

気持ち良さそうにペアの方と

統合ワークをうけていて

超びっくりしましたー!!!


今回アシスタント9名は

中国地方、四国地方が多く




参加者さんは全国から

こられていましたが

中国地方、四国地方からの参加も多く

なんだかちょっとずつ

地元の広がりもかんじられて嬉しかったです( *´艸`)


幸子さんに許可をいただき

中国地方の統合ワーカー一覧(掲載希望者のみ)、

四国地方の統合ワーカー一覧(掲載希望者のみ)を

必要な方に手にとっていただけるよう

最後に置かせてもらいました。





反射の統合ワーカーさん増えたなあとしみじみ( *´艸`)









私は子どものお迎えのため最後まで

いれませんでしたが

参加者さんの変化が

見れて嬉しかったです💓



お友達も参加してくれていて
なんと根っこ研修の途中に
足のむくみがとれて
靴がカパカパになったそうですびっくり



最後の

わあー✨っていう変化もまたよいんですよ✨

旦那さん

どう変わったかなあと

ニマニマ想像しながら帰りました( *´艸`)




根っこ研修に参加をすると

アシスタントも統合がすすみます。


私が今日家に帰って

湧いてきたのは


もっと丁寧に生きたい

でした。





これ

本音の部分だと思います。


もっと言葉も丁寧にひろいたい

もっと自分の身体を丁寧に扱いたい

もっと時間を丁寧に使いたい


今日の夕飯づくりは

投げやりにならず

いつもより丁寧にできました。


夜ご飯のあと自分一人の時間をもらい

自分の扱いがいつもより丁寧にできました。


これがしたかったんだなあと

ちょっと噛みしめてます( *´艸`)


反射の統合がすすむと

自分自身の本音がわかりやすくもなります。


ちなみに今日、根っこ研修に参加した

だんなさんは

帰ってきたら

6歳息子に反射の統合ワークをして

『気持ちいいか~?』と聞いたり


目の機能アップする

反射の統合ワークを息子にしながら

『これで目がよくなるらしいぞ』

と語りかけていて


めっちゃ聞いてるやん!

とびっくりしました( *´艸`)

参加してもらって良かったなと思いました🍀



その後の変化もおもしろくて

また書きますね!





🍀梅田幸子 さんによる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

1日で反射の統合がぐっと進みます✨️


こちらの研修は

天職を生きる心身頭の土台をつくる「才能を開く根っこを育てるプログラム」です。


9月スタート

★9月8日(金)岡山🈵

★9月10日(日)大阪🈵

★9月16日(土)仙台🈵

★9月22日(金)東京🈵

★9月24日(日)名古屋🈵


12月スタート

★12月10日(日)博多🈳

★12月28日(木)大阪🈳 


詳細・お申し込みはこちら 




根っこ研修(岡山)終了

すごいプログラムだと改めて実感しました照れ

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー