ここかなです照れイエローハート


≪旦那さんシリーズ≫

根っこ研修後の旦那さんの変化①柔らかくなった

 

 

【9/8岡山の根っこ研修後の変化】

 
 

 

旦那さんも根っこ研修に参加してくれたのですが

リビングでの過ごすかんじが変わりました。

 

 

《ビフォー》

お互い反射が強めなのでリビングでは離れて過ごしてました。

対人ストレスチェックも距離あるほうです。

 

※反射や対人ストレスについてはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所を挟んでしゃべるとか

どちらかが1階のリビングのソファーにいたら

床に寝っ転がるとか

リビングテーブルに座る

脱衣所にいき洗濯物を畳む

2階にあがるなど

上手に距離をとってストレス回避していました。

 

 

 

《アフター》

私がちびかなちゃん2歳に授乳していると

同じソファーに。

 

びっくり(゜゜)

 

対人ストレスの距離が縮まったんやねー。

反射が少し統合したんやねー。

 

ご夫婦や恋人で一緒にいたいけど

なんかいや

イライラする

昔は平気だったのに今はダメになったとか

もともと人と距離が近いの無理という方も

反射の統合ワークおすすめですよ~🍀

 

 

 

我が家のソファーではなくフリー素材の画像です。

 

 

🍀ここかな(私)から反射の統合ワークを受けたい方

広島県福山市で対面でしています。

9月~12月の日程がでています。

こちらからお申込みください。 

 

 

 

 

 

🍀オンラインがいい方は

足ぷろがおすすめです。 

 

 

 

 

 

🍀梅田幸子 さんによる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

1日で反射の統合がぐっと進みます✨️

 

こちらの研修は

天職を生きる心身頭の土台をつくる「才能を開く根っこを育てるプログラム」です。

 

9月スタート

★9月8日(金)岡山🈵

★9月10日(日)大阪🈵

★9月16日(土)仙台🈵

★9月22日(金)東京🈵

★9月24日(日)名古屋🈵

 

12月スタート

★12月10日(日)博多🈳

★12月28日(木)大阪🈳 

 

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー